--.--.-- *--


EDIT | 
2009.11.12 *Thu

げっ!

 
スラッシュ、今日やったんや!

買ってない(。・ωq`)

買った方がいいんかな…。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.11.04 *Wed

何だかね。


古い日記読んでると、
バカばっかり書いてるねぇ。

何か、その日によって人が違い過ぎない!?
多重人格だよ( ̄∀ ̄;)

その時の気分で、文章がスラスラ出てきたり、
全く何も出てこなかったり。
気分にムラがありすぎるのね(´Д`;)

でも、懐かしいなぁ。

みんな元気にしてるかなぁ。
なかなか会えないもんなぁ。
またワイワイ食事でもしたいよ


てか、「イナバマン」って検索してくるの
誰っ?笑

検索ワードも色々あって笑っちゃうよ。

せめて、コメント残していってやー。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.11.01 *Sun

11月です。

 
お久しぶりっこ。

もうあっという間に11月ですね。
寒さが身にしみる季節がやってきました。


3月末で仕事を辞めた後は、いつかみたいに
完全引きこもり状態です。

堕ちるのは早いもんです。
まっ逆さま。


同居しております相方も、ほとんどうちにおらず、
実家の手伝いに帰っています。

まぁ、プラプラ遊んでるよりはいいんですけどね。
収入にはならないので、考えもんですよ。

そのうち実家に住むようになるんじゃないかと、
今からヒヤヒヤもんです。


次男の嫁が出産で実家に帰っているので、
うっかり遊びに行くと、食事の支度、洗濯、お風呂掃除を
させられる始末です…。

嫁がいないのは、気を遣わなくて楽なんだけど、
家事が嫌いなおかんなもんで、何もかも押しつけられます。

わしゃ、嫁じゃないぞ(怒

次男の朝ごはんを作るように頼まれた時は
さすがに呆れました。

5番目(一番最後)に入るお風呂の中で、思い切り泣いたった。


食事が終わって、何のためらいもなくテレビの前に座るので、
仕方なく…まぁ、後片付けならやりますよ。
作るより楽やし。

たくさんの食器を洗っている時に、奥の部屋から
『わっしゃっしゃっしゃっ!』
と陽気な笑い声が聞こえてくる度に
持っている箸でぶっ刺したくなる衝動に駆られるのでした。


次男の嫁、あんまり好きくないけど、えらい!

あんたと違って、私は牛の世話もするけどな!ヾ(*`Д´*)ノ"


はぁ。
愚痴りました。

おやすみ(。・ω・。)ノ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.06 *Tue

スラッシュ。

スラッシュ。

買う?
買い?

どうしようかなぁー。

シングルも予約せなやなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.23 *Wed

HAPPY BIRTHDAY。

20090924024411


稲葉さーん!
お誕生日おめでとー!!

いくつになっても素敵よー!!!


やっとあなたと結婚できました(*´∀`*)
(もちろんともだちコレクション内で)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.16 *Wed

穴だらけ。

 
今ごろになって、20世紀少年にハマっています。
最初はマン喫で頑張ったのですが、読むのも遅く、
3回くらい読んだ方がいいかもよ?という、
バマンダーの薦めもあり、古本を揃える事にしました。

映画公開もあって、今人気の商品。


…揃いませんがな( ̄Д ̄)


一昨日 5件
昨日 10件

古本屋をはしごして…
結局飛び飛びです(´Д`;)
行くとこ行くとこ、何でダブってるかなぁ。


疲れました…(笑)


てか、プータロー二人で何やってんだか( ´_ゝ`)

20090916113043


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.05 *Sat

やったー。

B'zの新曲にイチブトゼンブのバラードVer.が
収録されるぅ!!(人´∀`).☆.。.:*・

ドラマをDVDで録画してるんだけど、
バラードを聴く為に、ドラマを消せないでいる私( ̄∀ ̄;)

めーっちゃかっこいい♪
『ほんのイチブしか知らなーい』の『知らなーい』の歌い方が
なぜかツボです( ̄Д ̄)

山Pもかっこいいけど。


しかしあの娘、顔も髪もキレーだけど、芝居下手過ぎ( ̄Д ̄)
何じゃ、あの芝居。

突然抱きしめられるシーンとか、突然キスされるシーン、
全然不意打ち感が出てないじゃねーか。
もう、体が準備に入ってるのよね。
今から抱きしめられます!
今からキスされます!
って。

そりゃあんた、台本読んでるかしらんけど。
リアル感ゼロじゃ!
いきなりキスされて、キスされると同時に目つぶるかよ( ̄Д ̄;)

いつかの山Pをビンタするシーンもひどかったわよ…。

せっかくの感動シーンで、吹いちゃうことシバシバよん。
勘弁してくれ。


一方彼女は、イメージダウンに繋がる役を見事にこなしてて、
ホントは性格悪いの?なんて勘違いしちゃうくらい
お上手よねぇ。

今後、どうなるのかしら。

川崎ヘッドコーチ!
指輪贈るなんて、卑怯よ~!
選手に信じてるからな、なんて釘刺すなんて、卑怯よ~!

でも、大人な感じ、好きです(´▽`*)ノ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.07.19 *Sun

ほらね。


20090719222808

ラブラブでしょ(*/ω\*)
この私、結構似てない?<樹


B'zのチケット取れなくて、やけになってます( ̄^ ̄)フンッ


どうやら、抽選販売も規制かかっていたみたいですね。

始まって5分、ずっと話し中だったのに、
5分過ぎた途端、混み合っていますって言い出したもん( ̄Д ̄)

それにアナウンスは抽選販売の時とは違うもの。
DoCoMoのアナウンスやったもーん(`へ´)

5分で売り切れたと見た。

いいもん、大殺界だもん。。。(T_T)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.07.15 *Wed

付き合ってます。

付き合ってます、いなばさんと。

ともだちコレクションの中で…ですが、何か?


結婚しそうな勢いだったけど、今は二人とも冷めたみたい(泣)
別れの危機か!?

20090715190646











ちなみに、松本兄貴はアッコさんと結婚して、ラブラブです♪

20090715190656



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.07.15 *Wed

SHOWCASE2009。

キタねぇ、ついに。
てか、やっぱりSHOWCASEか…。

スケジュール堂々と出すなんて、
本来のSHOWCASEとは趣旨が違ってきてるような…。


ということで、今から久留米まで新聞買いに行ってきます( ̄m ̄*)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
