This Category : その他。

--.--.-- *--


EDIT | 
2007.12.20 *Thu

4年目突入♪

正確な日付は忘れたけど、今の会社で働き初めて
丸3年が過ぎました。

長いような、短いような。

この3年間、人間的に全く進化してないぜ!

こんなんじゃイカンぜ。

この先、何をとっても自信がないイナバマンなのです(´・ω・)


今、人生最大の岐路に立たされていて、
身も心も、とてつもなく大きな何かに押し潰されそうな気がしています。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.27 *Thu

ただいま。

21:30までお仕事。
22:30家に到着。

何だか業務日報みたいになってるな(苦笑)


今日はさすがに栄養ドリンクを飲んだ。
目の使い過ぎで頭フラフラっす。
眠いけど、お風呂に入らねばっ!
気合いじゃー!!

か、体が重い……(-_-)zz
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.09.13 *Thu

魅力半減

行って来ましたよ、先輩と食事に。
友達が残業で遅れてきて、
その間面白くもない話に付き合わされ…。

どうやら、また新しい会社をいくつか立ち上げるらしい。
お前、社長にならんか、と。


へっ?(・・?)


危うく、会社をひとつ任されるところでした。
まさか「あなたの元では働きたくありません」とは言えず、
「私、使えないよ~。仕事、出来ないよ~。」とアピールしてきた。
絶対嫌だよ~~~ε=┏( ・_・)┛
オーナーが先輩じゃなければ考えますけど(笑)

料理とお酒は(奢りだから)美味しかったけど、
終始「俺、金持ってんで~」話で、愛想笑いするのに
頬の筋肉がピクピクです。
友達もげんなりしてました。
きっと、わたしたちのことを見下してるからあんな大口叩くんだろうなぁ。

ま、別にいいけどね。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.08.27 *Mon

純粋よん♪

「私、彼氏できたけぇ。」
「ホント?おめでとう!!! ヽ(´∀`*)ノ」

24歳の彼氏。
11コ下。

やるやん。

本気になる前に、将来のことをよく考えて、
相手を見極めて答えを出す彼女。
私とは全く正反対の、すごく真面目な彼女が、
11コ下の男の子と付き合うのは意外だった。

でも心底嬉しかった。
そうなった経緯は、ちょこちょこ聞いていたんだけど、
今日改めて詳しく聞くことになった。

そんな中で、私と友達でこんなやり取りがあった。


友「でも私、まだ返事してないんよ」
 (なぜか「返事」のところだけ声を出さずに口パクで話す友達)
私「え!?この前(返事)したって言ってたやん!?」
友「はっ!?(返事)したとか言ってないよ~!!!!!」
私「うそ!?何で!?」
友「何でって…、まだ2週間しか経ってないもん」
私「もう2週間やろ?そんなん待たせるとか有り得ん!!」
友「いや、まだ、2週間よ!」
私「だって告白されたんやろ!?その気あるんやろ!?
  そしたらすぐ(返事)せんと!
  私なら間違いなくその日に(返事)するって!」
友「え!?そうなん!?でも…ねぇ、、、慎重になるやん?」
私「でも早く(返事)してあげんと、男の子かわいそうやん!」
友「そうかなぁ…。でもそんなガツガツくる感じじゃないよ」
私「…?」
友「…?」
私「ていうか、彼氏できた言うたやん」
友「うん、付き合ってるよ」
私「じゃあ(返事)もうしたってことやん」
友「???」
私「???」
友「…何を?」
私「へ・ん・じ!」
友「…へっ?……いや……エッチ!(〃▽〃)」



私、一気に赤面しました。
カッコ内の「(返事)」は実際には言ってない言葉です。
私は返事のつもりで一生懸命話していたけど、
この友達が私の名前で脳内メーカーやってたら、
「こいつ、まんまやん |・m・) プッ」
と思ったやろなぁ。

(返事)を(H)で読み直してみてください。
どうせ、私はアホです(´・ェ・`)

てか、私、純粋だと思いません??(笑)


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.07.25 *Wed

嬉々鬱々。

嬉しいことと不安なことがひとつずつ。

友達が今朝、駅のホームでラブレターを貰った(>∀<人)♪♪
きれいな文字、突然手紙を渡されて戸惑うだろう相手を気遣う
心優しい文章。
30代前半くらいの爽やかな男性だったらしい。

この世の中に、そんな素晴らしい男性がいたのか!
男性が手紙を渡すって、かなりの勇気がいるはず。
それも、毎朝駅のホームで見かける清楚な(と見えるらしい)女性に対して、だ。
会社で何度か話したことのある福やすにチョコを渡すのだって、
かなりの勇気がいったのに(笑)

携帯の番号とアドレスが書いてあったので、
夕方メールを送ったそうだ。
「彼氏がいるのでごめんなさい。
 でも、お手紙すごく嬉しかったです。」
即、返信アリ。
潔い諦めと、お幸せにという言葉。

出来たヤツではないか。
君にも幸せになってもらいたいよ(o´∀`)o._.)ウン♪
一人の男性の勇気と優しさに、心温まった一日でした。

福やす~・・・・・。
もう1ヶ月会ってないです。
久々に飲みにいきたいね!


夜になって別のお友達からなきそうな声で電話が。
全然お役に立てなくてごめんね。
も少し近くにいたら、飛んでいったのにね…(´Д`;)
詳しくは書けないけど、どうか何事もありませんように…(ノД`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.06.19 *Tue

爆発事故

渋谷の爆発事故、すごいね!!
癒やしを求めて行く場所に、そんな危険が潜んでいるなんて。

てか、稲葉さんの家は大丈夫!?
少し離れてるから被害はないかしら(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.06.12 *Tue

おかえり

昨日、会社帰りにラジオドラマを聞いていたら、
いきなり稲葉さんの「おかえり」が流れてきた。
ラジオにしていたのに、突然MDがまわり始めた!と
かなり驚いたけど、そのラジオドラマのエンディングテーマだった。

終わりかけを少ししか聞いていないので内容はわからないけど、
なぜにおかえり?と、ちょっと不思議でした。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.05.28 *Mon

訃報はもういいです…

妹からの電話で目が覚めた。

「ZARDの……」

嘘でしょ…?
どうして。
まだ若いのに。

そして現職大臣の自殺…。

心が沈むばかりです…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.05.27 *Sun

言葉のない再会…。

今日はおじちゃんのお葬式。
たくさんの人がおじちゃんに別れを言いに来てくれた。




おじちゃん。
天国で安らかにね・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.05.25 *Fri

お別れ。

宮崎のおじさんが亡くなった。




おじちゃん、記事にしてごめんね。
今までありがとう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
