fc2ブログ
2006.08.12 *Sat

願いはかなわず・・

会社の飲み会。
お盆休み前ということで、あの部署もこの部署も飲み会。
もちろん、福やすの部署も飲み会だとさ。
福やすは駅前のビルの屋上でビアガーデン。
私は、商店街のおされな居酒屋。

例の友達の部署も飲み会で、しかもビアガーデンなんだって
いいなー、私もそっちに行きたいっ

そっちの部署からも誘われてたんだけど、重なっちゃって・・・。
私の為に開いてくれている飲み会だから
ドタキャンする訳にもいかず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

こうなったら帰りの電車でバッタリ会っちゃった作戦しかないわね。
・・しかし何時に終わるかなんてわからない。
切ないのぉー。

諦め半分、期待半分。
終電に間に合うように、そっとカラオケ店から抜け出す。
駅のホームは、最終電車を待つ人たちで賑やかだ。
ホームの端から端まで歩く。
酔いを醒ますのと、福やすを探すのと。
残念ながら彼はいない。
電車は3分遅れていた。
後3分、あの階段から彼の白い靴が降りてきますように。

願いも虚しく、最終電車がホームへ入ってきた。
あぁ、会えなかった。
明日から9日間会えないのに

メールアドレス教えてよぉっ!!!

気が抜けて眠ってしまったらしく、
「お客さ~ん、終点ですよ~!」と
駅員さんに何度も肩を叩かれていました・・・・・・( ´_ゝ`)プッ
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・