--.--.-- *--


EDIT | 
2006.08.07 *Mon

好きな人バトン

■Q.01:頭は良い方がイイ?
はい。
でも良すぎるのは勘弁・・。

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
はい。

■Q.03:料理は出来た方がイイ?
はい。
料理は俺に任せてくれ!くらいの勢いで。

■Q.04:優しい人がイイ?
はい。

■Q.05:面白い人がイイ?
はい。

■Q.06:強い人がイイ?
何が?(・∀・)?

■Q.08金持ちがイイ?
はい。
ひけらかさないでね。

■Q.09:オシャレな人がイイ?
さりげなくお洒落な人がイイ。

■Q.10:歌は上手な人がイイ?
はい。
休日の昼下がり、稲葉さんに鼻歌なんか歌われた日にゃ(〃▽〃)

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
どっちもでよろしい。

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
たまにはよろしくぅ。
  
■Q.13:貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張って行きたい派?
それぞれに引っ張り引っ張られ。

■Q.14:レディーファーストはどう思う?
別に。

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコかわいい人。

■Q.16:タバコ吸う人はOK?
吸わないで欲しいけど、別にOK。

■Q.17:お酒飲む人はOK?
暴れたりしなければOK。

■Q.18:ギャンブルする人はOK?
たまにならいいけど、目の色変わるとちょっと・・。

■Q.19:浮気は許せる?
許せない。

■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?
外国人に興味はない。

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?
興味はない。

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
激しいSも激しいMも勘弁しておくれやす。
普通がいいです。

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アニメもゲームも知らないからなぁ。
子供の頃はライディーンと結婚したかった。

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どうしましょ。

■Q.25:好きな人の職業は?
少し前までホワイトカラーが良かったけど、
今はブルーカラーもいい。
汗を流して働く男性、素敵♪

■Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ)
身長173cm以上 やせ型に目がいく。

■Q.27:髪型はロングとショートどっち?
清潔感があればどちらでも。
でもやっぱり短い方が好きだな。

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
はい。

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
電車男みたいなのは嫌ねぇ~。

■Q.30:では最後に、バトンを渡す人5人
はて?
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

未来>
らしい?(笑)
昔はスーツ男以外、目に入らなかったのよ。
今の会社が作業服着てる男子ばっかりだから
それもいいなと思って♪
歌うまくて、稲葉さんのモノマネ出来たら最高だけどなw

樹>
おつ!
稲葉さん鼻歌特集出してくれんかな。

masamiちゃん>
そそられちゃった?(笑)
特に面白いコメントが見つからなかったもんで・・(苦笑)
2006/08/09(水) 00:09:20 | URL | イナバマン #- [Edit
素直に「はい」って答えてるとこが
そそられるんですが…(笑)
いやいやいや、深い意味はないです(汗)
可愛いなぁと思っただけです。
2006/08/08(火) 16:44:21 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
おつ!
そりゃあーた稲葉さんの鼻歌とか
天に召されてしまいますわ!!!
2006/08/08(火) 11:45:40 | URL | 樹 #- [Edit
なんか答えがイナバマンらしいねw
Q25はいまいちよく分からないけど・・・
でも歌は上手いほうがポイント高いな♪
2006/08/08(火) 05:30:44 | URL | 未来 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
