--.--.-- *--


EDIT | 
2006.08.05 *Sat

自分タイプ診断バトン

福やすに会えないため、ネタがないので
また樹の所から掻っ攫ってきた。

Q1.あなたは文系?それとも理系?
どちらかと言えば文系。

Q2.甘いものは好き?辛いものは?
ケーキは1個食べきれない。
最近は和菓子好き。
辛すぎは苦手。

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
一夜漬け専門だったので、中間・期末は良かったけど
学力テストは悪かった。

Q4.運動は得意?苦手?
中学まではめちゃくちゃ得意だったけど
高校に入って、急に跳び箱が跳べなくなった・・。

Q5.おしゃべりor無口?
かなりの無口。

Q6.S or M?
基本、Mだよね。

Q7.ボケorツッコミ?
ツッコミたくてウズウズ。
でも相手によるのだ。

Q8.歌は上手?音痴?
苦手。
声が出ない。
音域が狭い。

Q9.インドア派?アウトドア派?
超インドア。
そっとしといて・・(笑)

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
ズバリ、長女は後に取っておく。
〆は必ず好きなもので。

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?
最終日に慌てふためくB型。

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。
意味がわからん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
