--.--.-- *--


EDIT | 
2006.08.04 *Fri

【見たらすぐやるバトン】

樹のところから掻っ攫ってきた。

【見たらすぐやるバトン】

注意
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。


Q1.一番モテタなと思う時期は?
25歳くらい?
結婚しようと思っていた彼と別れて
パァ~っとはじけちゃった感じ。

Q2.似てると言われた事のある芸能人は?
若くてやせていた頃は圧倒的に河相我聞くん。
あとは相川七瀬ちゃん。吉村由美ちゃん。
何となく・・やで。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
ドキドキわくわくまったり。

Q4.ここぞという時の香水やふくそうがあれば
んなもんない。

Q5.告白されたことがありますか?
あるばぃ。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことはありますか?
そんな技持ち合わせとらん。

Q7.初恋はいつ?
幼稚園の時かなー。
隣の席の色白のたかひろくん。
元気にしてるかなぁ。

Q8.今まで好きになった人の数は?
10人!いや、もっとだな。
惚れっぽいのだ。

Q9.今まで告白した人の数は?
2人。
度胸がないのだ。

Q10.今までに好きになった人に一番多い血液型は?
O型。
憧れるのだ。

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ
優しい・長身・ムードメーカー

Q12.ツボ3つ
笑顔・頭をなでてくれる・面白い

Q13.恋人選び見た目と性格重視する割合は?
割合はない。
でも取っ掛かりは見た目なのだ。

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
恋人でしょ?
なら刺激っくす。

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?まつ?
じわじわ攻めてアピールする。
で、待つのだ。 

Q16.同棲したい?したくない?
したい。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
いる。それで困っておるのだ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
