--.--.-- *--


EDIT | 
2006.07.28 *Fri

会話記念日。

ギャーギャーギャーq(T▽Tq)(pT▽T)p
今日、筋肉つきますねぶりにお話したわよん(人´∀`).☆.。.:*・
最近エレベーターで会わないし、
ちょっぴり避けられているのかと思ったのよ。

明日、明後日とB'zのライブに行く私。
月曜はゆっくりしようと有休をとったのさ。
だから今日は残業覚悟。
月末だから伝票処理を終わらせなきゃ。

第二事務所へ書類を取りに行く。
もう17:30だというのに、まだまだ終わりそうにないー・・。
急いで第一事務所に戻ろうと玄関を出ると、
いやーん、福やすもう帰ってるぅq(T▽Tq)(pT▽T)p
それも、めっちゃくちゃトロトロ歩いてますねん。
何をどうやっても追い越しちゃう

気づかれないように歩調を合わせてコッソリ後ろを歩く。
でもどう頑張っても追いついてしまうんだなぁ。
どんだけノロノロ歩きますのん。

頑張ってゆっくり歩いたのに、
陽が傾いていたせいで、私の影に気づいた福やすが
くるっと振り向いた!
げっ!
仕方なく追い抜き態勢に入る。
お昼すれ違った時も思ったけど、髪の毛切ってる゜+。(・∀・)。+゜
しかも、茶髪になってりゅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵ぃ~

と思った次の瞬間、話しかけてました(笑)
「髪、茶色くなりました?」
げっ!何を言うとるんですか。
今は「引き」の状態でしょ。

だってぇー、我慢できないんだもん(´∀`;)
それに、どうせ一方的な会話ですよ(´・ω・`)ショボーン


ところが。


わかります?(笑)
こんなに茶色くなるはずじゃなかったんだけどなぁ・・



めっちゃかわいい
太陽に照らされた髪をかき上げながら照れ笑い
ライブ前ブルーもどこかへ飛んでいった。


「前は真っ黒だったですよね?」

「はい・・・・あぁ・・茶色いよなぁ・・・

「え~?いいじゃないですかぁ私、茶髪の福やっさんも好きです

「ありがとうございます ・・それじゃあ、お疲れ様です。」


飲み込んだ。
飲み込んじゃった。
勢いに任せて言っちゃえよ。


でも。


ヌン♪♪(〃 ̄Д ̄)八(  ̄Д ̄ )八( ̄Д ̄〃)♪♪ヌン
会話したぁ~会話したぁ~♪
残業がはかどるはかどる(笑)
でも、時々手が止まって、ニヤ~っとなってました(〃▽〃)

これだけの会話なのに、軽く一杯飲みに行ったような気分です(笑)
何て幸せ者なんでしょう・・。


明日は稲葉さんにメロメロになってきます♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

樹>
会話したでーっ!
ほんの30秒くらいだけど(T∀T)
写メ・・犯罪にならんかなぁ?(笑)

未来>
波じゃなくて、福やすに乗っていいですか?(爆)

masamiちゃん>
メロメロパンチ、喰らってきたよ~w
やっぱり稲葉さんが一番だわ♪
2006/08/03(木) 00:24:32 | URL | イナバマン #- [Edit
やったね!v-315

稲葉さんでさらにメロメロパ~ンチ!喰らってください(笑)
2006/07/29(土) 14:24:56 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
おおおおおお~

おめぇぇぇぇ~!!!

LIVEもはじけて福ヤス波にも乗ってまぇ~


2006/07/29(土) 08:50:04 | URL | 未来 #- [Edit
おぉぉぉぉぉ!!!
初会話かいなー。
おめでとーっ!
これで仕事もライブもノリノリやなっ♪

茶髪福やす。
もっと近づいて写メ!!!!
2006/07/29(土) 03:36:18 | URL | 樹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
