--.--.-- *--


EDIT | 
2006.07.26 *Wed

バトン

樹のところから勝手に奪うつもりが、
やす男氏から回ってきた(笑)


【付き合うならどっち??】

1.自分を愛していない事が分かってる想い人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

→1。
好きではない人とは付き合えない。
自分の事を想ってくれる人からは、なぜか逃げたくなる・・。
だから幸せになれない(凹

【どっちに胸キュン??】
1.できる系年上女性(男性)がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下ちゃん(年下君)が雑踏で
  はぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。

→2.
正直、どっちも胸キュンさ(笑)
でもやっぱり、年下に守られるとグッと来るw
1は稲葉さんなら尚、アリだね。
 
【理想のデートコース、東京周辺で☆☆】

→東京はわからんばい(笑)
はとバスツアーで充分です(´Д`)

【なんと二人の女(男)から求愛される!
 自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さいww】

→もちろんB'zの二人!
と言いたいが、
稲葉さんと福山ましゃはるで。
はっきりスケベとむっつりスケベを楽しみたい(笑)
阿部ちゃんも捨てがたい。

【一生の思い出になった!と思える理想のプレゼントは??】

→あんまりそういうことでの理想ってないかも。
プレゼントは、誰からのどんなものでも一生の思い出♪

【彼女(彼氏)と大喧嘩!最高の仲直り法は??】

→自分が悪かったら素直に謝る!
あとは甘える。

【つい目がいってしまう男性(女性)の仕草は??】
 
→ネクタイを締める仕草
そして、ネクタイを緩める仕草(〃▽〃)

【どっちのお願いなら聞く??】

1.髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが私(俺)は好きだから切ってくれ!」
2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

→1.
坊主は無理やけど。

【バトン回したい人は??】
→恋をしているそこのアナタ!
持って行きなさい(笑)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

未来>
ぜっ、贅沢よね( ̄m ̄*)
せめて妄想で・・(笑)

masamiちゃん>
あ、伝わった?(笑)
2006/07/27(木) 23:47:07 | URL | イナバマン #- [Edit
持っていきます(笑)
2006/07/27(木) 19:29:38 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
稲葉氏と福山だなんてなんて贅沢な妄想だww
2006/07/27(木) 01:49:42 | URL | 未来 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
