--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.07.25 *Tue

誰がストーカー?

毎朝リフレッシュルームでダ・ヴィンチ・コードを読みながら
福やすが通るのを待つのが日課です。
ついにストーカー?

だってぇ。
会えないんだもん。
一日一福やす、したいやん。

昨日のお昼会った時に、福やすは靴を手にしていたんだけど。
それが、私とおそろい・・・同じブランドのバスケットシューズ
色もおんなじ♪
でも、言えませんでした。
「私と同じ靴ですぅ☆」って。

ちゃっかりシューズBOXの場所は確認致しました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
名前も何にも書いていない所です。
そりゃ、探しても見つからないわね。
学生ならここにラヴレターを入れちゃったり( ´艸`)ムププ

でも今日は福やすに会えなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
リフレッシュルームから見下ろす福やす以外で。
今日の占い、片思いの相手に積極的に話しかけて!だったのに(ノД`)


余談が長い!
違う。
今日はこんな話をしたかったのではないのだ。
福やすとの仲を今後取り持ってくれるかもしれない、
私の先輩(=福やすの同級生:ニッスィー)が、ストーカー化している・・かも。
最初の頃は気にしていなかったんだけど、
私が行く所々に必ず現れるのだ。
色々情報欲しいし、良く会うなぁと思いつつお話してたのね。
でも、私の行動を読んで、事務所の別の出口から出て
廊下でバッタリ・・を繰り返している事に気づいた。
事務所の見取り図がないから説明し辛いけど(´Д`;)

事務所の南と西に出入口があって、通路がつながっているのね。
私は南側に近く、ニッスィーは西側に近い席。
5mくらい離れた先に、こちらを向いてニッスィーの席がある。
コピーをとっていると、プリントアウトしてそれを取りに来るし、
トイレ方面に行くとトイレに行くし、
ジュースを買いに行けばジュースを買いに来る。

とにかくウロウロしている。

思い過ごしだろうと思っていたんだけど、
確信する出来事が何度かあった。
終業時刻になって、私がネームプレートをひっくり返して帰る時も
必ず西出口でバッタリ会っていた。

その日は、南から出て角を曲がったところにある給湯室で
他の事務員さんが掃除をしていたので、少し世間話をしてロッカーに向かった。
すると、ニッスィーがロッカー付近でキョロキョロ周りを見回しながら
他の事務所を覗いたりしていた。
私がいるのに気づくと、慌ててこちらに向かって歩いてきた。
下を向いている。
そして、「おぉ・・びっくりしたぁ。もう帰り?」みたいな。
・・節電で電気が消えているので、私が気づいた事に気づいてないみたい(笑)

ここ2、3日タイミングをずらしてみた。
トイレに行っても、手を洗うだけですぐ事務所に戻る。
数分後、ニッスィーが南出入口から入ってくる。
ネームプレートをひっくり返して、いつもの廊下を通らず
トイレに向かう。
トイレから出ると、トイレから帰っていくニッスィーの後姿が。
そして南出入口の前でキョロキョロ。

怖い~( ̄∀ ̄;)

福やすにとっては、私もこうなのかな・・(苦笑)


訳わからんくてすんません。
読み流してください(≧ε≦)
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

先回りしたら向こうが気味悪がるかもね。
・・気味悪がるって日本語、変?

復活良かったです(´▽`)ノ
恋に悩みは付き物さっ!
2006/07/26(水) 23:25:20 | URL | イナバマン #- [Edit
やり返したれ。
それか、逆に先手を打って先回りするか…。
そんなところでしょうか?(怖すぎ?)

おかげさまで復活しました。
いつも、ありがとうです。e-466
2006/07/26(水) 20:35:13 | URL | masami #oj/NDVKs [Edit
惚れられた訳じゃないと思うけど、
こう…俺はこいつの秘密を握ってるぜ的な感じかしら。
でもそれなら福やすの情報流せって感じだよね。
最近福やすの話題に触れないわ。
2006/07/26(水) 08:09:31 | URL | イナバマン #- [Edit
ニッスィー(T-T)
取り持ってくれるはずが惚れられたか?!

自分がするのはいいけど
されるのは怖いよなー(勝手
2006/07/26(水) 01:34:00 | URL | 樹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
