--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.07.24 *Mon

懲りないヤツ。

今朝モーニングコールをしてしまった・・。
ここは素直にならなきゃと、昨日はごめんなさいと謝った。
彼も、「俺の方こそごめん」と。
結局また、土曜の真相はわからないまま、である。

*****************************
最近福やすに会えない。
私もわざと会わないようにしている節がある。
今は、「引き」の状態。
今日のお昼も福やすはいなかった。
最近は外に食べに行くことが多いらしい。

しこたま雑談をして化粧直し。
毎週月曜は、私が所属するグループが掃除当番。
ラジオ体操が始まる前に、事務所に戻らなくては。

お先に~とトイレを出て、下駄箱へ向かう。
人が一人やっと通れるくらいの、下駄箱と下駄箱の間を抜ける。
その先に人影が。
私が出るまでその人は靴を入れることが出来ないため、
待っていてくれた。
うちの会社、節電の為昼休みは消灯している。
おまけに雨で、玄関は真っ暗。
「すみませ~ん」と足早に通り抜けると、
その人影は福やすだった゜+。(・∀・)。+゜

「いや~ん、久しぶりっ

と、心の中で言いながら、福やすの脇を通り過ぎる。
心臓、半分出かかった。
大殺界最終日も、いい事あるじゃない。
凹んでいた気持ちも、あっという間に吹っ飛んだ。

後は、この気持ちを伝えられたらいいのに。

「凹んでたけど、福やっさんの顔を見て元気になりました

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
