--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.07.24 *Mon

大殺界中日

私は何をやっているんだろう。

土曜のお昼、彼から家に着信があった。
朝から美容院に行っていて、夕方まで買い物をしていたので
夜、彼の家に電話した。
出ない。
1時間くらいしてもう一度かけてみた。
出ない。
さらに1時間後、テレビ電話にかける。
出ない。

もう寝てしまったのか、お風呂に入っているのか。
まぁいいや。明日かけてみよう。

今日お昼かけてみた。
出ない。

いつもなら、携帯の着信を見て、昨日は寝てたと朝電話してくる。
お風呂に入っていたのなら、あがった時点で必ずかけてくる。
それが、お昼になってもかけてこず、しかも留守だ。
昨日、彼は家に帰っていない。
・・・いや、確かではないけれど。

夕方食事に出掛ける前にもう一度電話をかけたけど出なかった。
帰って着信を確認すると、私が出掛けた15分後に着信が。
すぐにかけた。
また、出ない。
何なんだ、このタイミングの悪さは。

で、さっき。
かかってきた。
いきなり言い訳がましい。
俺たちタイミング悪いね。
おぉ、私も思ったわぃ。
イライラしていた私は、昨日どこで何をしていたのかと問う。
ビデオ借りに行っとったの。
何で電話に出らんの。
気づかんかった。
何でかけてこんの。
・・ここは重要な答えなのに、何と言っていたかさっぱり覚えていない。
何て言ってたっけ。

私は、自分の事を棚にあげて
浮気したら別れるからねと言った。
彼はいつもと違う反応だった。

男はこういうの面倒臭いんよね・・

ポツリと呟くように言った。
はぁ?開き直るのか。
いや・・・私も何言ってるの?
彼を責められる立場ではないでしょうが。
でも、私が他の人を好きになってしまったのは、
彼がしっかりと私を捉まえていないからだと、
とんでもない言い訳が頭の中でぐるぐるわまる。

本当にビデオを借りに行っていただけかもしれない。
ちゃんと彼の話を聞かず、浮気だと決めつけ、
別れのきっかけをつくりたかったのか・・・・・・。
違う、必死に弁解して欲しかった。
私の心の隅っこにいる、他の人を追い払うことができるくらい
安心させて欲しかった。

私は自分勝手だ。
新しい恋にときめきながらも、
自分が裏切られるのが許せなくて、彼に八つ当たりしている。
サイテーな女だ。

訳あって途中で切った電話も、未だにかかってこない。
そして、私は、明日のモーニングコールをしない。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

頑張らねば、よね。

樹のそれも辛いけどね。
大人になると、そういう事もあるのだ。
2006/07/27(木) 00:52:38 | URL | イナバマン #- [Edit
おぃおぃおぃおぃ(連日すまぬ

それはイナバマン頑張らなーっ!!!!
まぁ・・あたしにそんな経験ないから何とも言えないけど・・・
好きな人が居て、別の人と付き合ったことしか(最悪
2006/07/26(水) 01:35:35 | URL | 樹 #- [Edit
私が大丈夫じゃないかも(笑)
不器用だから、どっちにもいい顔・・なんて無理なんだよねぇ。
彼氏いて、他に好きな人出来たの初めてだよ( ´_ゝ`)
2006/07/25(火) 22:50:37 | URL | イナバマン #- [Edit
おぃおぃおぃおぃ・・・
何だ何だその展開・・・。
今後大丈夫なのかぃ?

それはそれ、これはこれ。
そういう考えは間違って・・・・るかな?
2006/07/25(火) 01:30:07 | URL | 樹  #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
