--.--.-- *--


EDIT | 
2006.07.03 *Mon

運気上昇?

最近福やすに会えない日が多かったんだけど、
今日は4回も目撃した。

私が福やすに会えるチャンスは、運が良くて一日に3回。
私が働くのは第一事務所。
福やすが働くのは第二事務所。
午前と午後1回ずつ第二事務所に書類を持って行かなければならない。
それが、福やすが喫煙室に行く時間帯と同じ。
そして、お昼休み。

あの人、染五郎氏(=やす男氏)に似てかっこいいなぁ♪と
軽く思っていた頃は毎日のように会っていたような
気がするんだけど。
恋した途端、なかなかタイミングが合わなくなってしまった。

そう、恋したきっかけはこうだ。
(樹にしかわからんかぁ?笑)

最近この人良く見かけるなぁ。
   ↓
染五郎氏に似とらん?
   ↓
染五郎氏と言えば、やす男氏でしょ。
   ↓
ってことは、この人やす男氏に似てるんだ。
   ↓
写メ撮って樹に送りたいなぁ。
   ↓
やす男氏の写メ送って~。確認だ。
   ↓
やす男氏、おっとこ前やねぇ~。
   ↓
ん?福やすもなかなかかっこよかねぇ~。
   ↓
壁|ωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)☆LOVE☆


こんな具合やね。
話が逸れたけど。

そんな何秒かのタイミングで、会えたり会えなかったり。
恋する34歳も、くだらないことで喜んだり落ち込んだりしております。

今日はね、自販機の前で笑っている福やすの後ろを通り過ぎるとき、
軽く頭を下げてくれたの。
午後の便では、エレベーターで入れ違いだったの。

こんな細かい恋の日記、いつぶりやろ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

でも、ダーおるのにダメだよね。
今ホント、心の中ぐちゃぐちゃ。
樹も・・・。
樹の方が、近くにいるだけに辛いかな?

私も一緒に堕ちるわよ!
もう堕ちた!
今日、福やすに一番似ているやす男氏の写メを
待受にしたばっかりなのに(笑)
2006/07/05(水) 02:34:46 | URL | イナバマン #- [Edit
いいなぁ恋。
それも始ったばかりの恋。
うらやましーわぁー。

あたしは昨日やす男からプロフの画像コレに変えといてって。
写メが届いたんだけど・・・・
それ見て一気にパワーダウンよ。。。
スーツ姿だけどノータイでよければまた見てやって。
言っておくけど、福やすじゃないからご注意を(笑)
一緒になってイナバマンにまで堕ちられちゃ困るから(笑)
2006/07/05(水) 01:29:31 | URL | 樹  #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
