--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.03.06 *Mon

稲葉さん、また夢に登場!

今朝5時くらいまで全然眠れなかったんだよね。

でも、長者番付のニュースで稲葉さん映像出るだろうから
早く起きなきゃって頑張って寝ようとしたの。

でも目が冴えちゃってダメだった。
羊100匹以上数えたもん( ̄Д ̄;)
「あれ?次何匹だっけ??」なんて考えてたら眠れやしない!(笑)


窓の外では小鳥のさえずりが聞こえ始め、
外も明るくなり始めた頃うつろうつろ始めた。

そしたらいきなり夢見ですよ。


なぜか稲ちっくとかりんと3人で、とある駅のホームにいた。
ひとつ向かいのホームには黒山の人だかり。
なにやらカメラマンや記者らしき人たちが誰かを待っているらしい。

数分後、ブルートレインが奥のホームに滑り込んできた。

一斉にカメラを構えるカメラマンたち。
マイクを握りなおすリポーターたち。
一気に慌しくなる向かいのホーム。
「プシューッ」っと開くドア。

私たちは何事だろうとホームを見つめていた。



すると、な、何とブルートレインから稲葉さんがっ!


私たち、絶叫~ ☆ヾ(T∀T* ≡ *T∀T)シ゛☆ きゃ~!!


フラッシュを浴び、さらにキラキラ輝く稲葉さんが
向かいのホームに立っている~(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ホームにはいつの間にか「AKATSUKI」が流れていた。

そして

「傷ついてもいい 抱きしめてもいい
 目の覚めるような 火花を散らして
 色あせない 魂のplayground
 終わらせない I will come around
 暁を告げる鐘が鳴り
 私はまた舞い上がる RISE!!!」



…と一部分を歌うと、「プシューッ」と
ブルートレインのドアに姿を消した。


一体何だったんだ?
あっと言う間の出来事にボー然とする私たち。
何でブルートレイン?


きっと長者番付芸能界1位のパフォーマンスだ。

それにしては、あまりにもサラッとしてて
かっこよすぎるぞ、稲葉さん!!(笑)


今期は最多出演になりそうな気配ですな。



2004/5/18
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
