--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.06.07 *Wed

これも進展?

お友達、のところのBBSでは
一人で勝手に盛り上がってたのですが。

イナバマン、只今恋をしております

同じ会社のクールな男子。
イケメンかどうかは、
もう盲目になっているのでわかならい(笑)

彼の名は「福やす」(仮名)

運が良ければ、一日に一回遭遇。
そういうキビシイ状況であります。
タイミング計って会えるようにしてるけど。

すれ違ってもあんまり挨拶してくれないんだよね。
目も合わせてくれない。
そこがまた謎めいてて素敵なんだけど(痛・・

それが今日!
降りてくるエレベーターを待ってたら
福やすが乗ってた

エレベーターで二人きりになるのは2度目ニャ
また挨拶もしてくれないんでしょ
いいもん、同じ空間にいられるだけで。

寂しいキモチでエレベーターに乗ると
後ろでブツブツ声が聞こえる。
福やすが何か喋ってる。

あれ?他にも誰か乗ってたっけ?
それともケータイでお話中?

よーく耳を澄ますと
「アイタタタタタタタ・・・アイタタタ・・・・・」
気になって振り返ると
福やすが腰をさすりながら痛い痛いと言っている。

バシッと目が合ってもうた・・・。
可愛く振り向いたつもりが、
すんごく怪訝な顔になっていたかもしれない( ̄∀ ̄;)

でも福やす、ニッコリ笑って
「あぁ・・・・・・すみません(笑)」って

あの、クールで二枚目な福やすがだよ!?
挨拶も、目すら合わせてくれない福やすがだよ!?
ニッコリ笑った~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

何か良いことでもあったのか!?

あまりにも驚いて
「いえ・・びっくりしました・・・」
とちっちゃーい声で言うことしかできなかったのさ・・・_| ̄|○

でもね、でもね。
すっごく嬉しかったのー。
喋ったとは言えないけど、なかなかの進展では?(ねぇ、樹・笑)

でもよーく考えたら、
仲良くなる絶好のチャンスやったやん!

何でそこで機転をきかせて

マッサージ、しましょうか?

と言えないかなぁ。

湯浅氏みたいにイェイイェイと親指立てて


自分にガッカリだよ


その後は仕事中も顔がニヤケて仕方なかったけど。
明日会ったら、腰大丈夫ですかって聞いてみよー♪


・・・・・・・・。
でもこれでまた目も合わせてくれなかったら
凹み度合いはかなりのものになっちゃうんだよな・・。
恋って楽しいけど、その分辛いことも多いよね
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
