--.--.-- *--


EDIT | 
2009.11.01 *Sun

11月です。

 
お久しぶりっこ。

もうあっという間に11月ですね。
寒さが身にしみる季節がやってきました。


3月末で仕事を辞めた後は、いつかみたいに
完全引きこもり状態です。

堕ちるのは早いもんです。
まっ逆さま。


同居しております相方も、ほとんどうちにおらず、
実家の手伝いに帰っています。

まぁ、プラプラ遊んでるよりはいいんですけどね。
収入にはならないので、考えもんですよ。

そのうち実家に住むようになるんじゃないかと、
今からヒヤヒヤもんです。


次男の嫁が出産で実家に帰っているので、
うっかり遊びに行くと、食事の支度、洗濯、お風呂掃除を
させられる始末です…。

嫁がいないのは、気を遣わなくて楽なんだけど、
家事が嫌いなおかんなもんで、何もかも押しつけられます。

わしゃ、嫁じゃないぞ(怒

次男の朝ごはんを作るように頼まれた時は
さすがに呆れました。

5番目(一番最後)に入るお風呂の中で、思い切り泣いたった。


食事が終わって、何のためらいもなくテレビの前に座るので、
仕方なく…まぁ、後片付けならやりますよ。
作るより楽やし。

たくさんの食器を洗っている時に、奥の部屋から
『わっしゃっしゃっしゃっ!』
と陽気な笑い声が聞こえてくる度に
持っている箸でぶっ刺したくなる衝動に駆られるのでした。


次男の嫁、あんまり好きくないけど、えらい!

あんたと違って、私は牛の世話もするけどな!ヾ(*`Д´*)ノ"


はぁ。
愚痴りました。

おやすみ(。・ω・。)ノ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

樹>
でしょ?
私の失業保険も切れたし、収入ゼロよ(><)
次男の嫁が全てやってるから、してもらうのが当たり前になってるのかも…(^^;;

masamiちゃん>
わかってくれる?(;ω;`)
あ、この時点で結婚無理?(笑)
滞在中、『むぅりぃ~~Y(>_<、)Y』って、フルポンの村上くん真似して
何度も訴えた(笑)
2009/11/09(月) 23:57:04 | URL | イナバマン #- [Edit
そりゃあ、愚痴らなやってられんしょ?
私やったら、この時点で結婚はないと思う。
…こんなんやから、いつまでも
独り身なのね~(T▽T)あぁ~;
2009/11/04(水) 21:49:36 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
収入にならんのは考えもんやな…
そりゃうっかり帰れんわ!

しかしとんだオカンやな…
せめて嫁になるまで甘えんな!やな。。。。
2009/11/04(水) 19:21:08 | URL | 樹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
