--.--.-- *--


EDIT | 
2007.12.05 *Wed

ニアミス!!!Σ(・ω・ノ)ノ

12月3日月曜日のこと。

ダーリンが福岡に家を探しに来ていたので、
会社を早退して物件巡りに付き合った。

そして不動産屋を出た後、ダーリンがトイレに行くとパチンコ屋に入っていったので、
後ろをついて私もトイレに行くことに。

トイレの場所がわからず、店内をぐるりとまわる。
スロットの奥に、ちょっとした漫画喫茶的コーナーがあった。

へぇ、イマドキのパチンコ屋は漫画も読めるのか…。

若者たちが座っているソファの間をすり抜けていく。




視線の隅っこに、彼はいた。




福やす…キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━!!!




福やすは必死に漫画を読んでいた。

福やすの目の前を、ダーリンと通り過ぎる…。

私は顔を見られないように、左側を向きながら歩いた。

他のお客はそんなところを通ったりしないのかな。

何人かの視線を感じる( ̄∀ ̄;)

福やすも顔を上げただろうか。

もし顔を上げていたら、後ろ姿で私とわかっただろうな。

私の前を歩いていたダーリンに気付いたかな。

私は、漫画のコーナーに戻って、福やすの姿を確認したかった。

何でこんな所にいるんだよ。

あれは間違いなく福やすだった。



ようやくトイレに辿り着き、便座にしゃがもうとすると、
いつかのようにまた足が震えた。


こら、膝。
笑うなよ。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ウチラ、すっかり土佐弁ファンになったがよ♪

快適な所はすごいよねぇ!
どんだけ金かけとんじゃ!!って思う(;^_^A
そこらへん、見極めはバッチリよ。
だてに営業やってません☆
2007/12/10(月) 22:52:52 | URL | イナバマン #- [Edit
なんや!ここはいつから土佐弁(歌姫)劇場になったがで!(笑)
まっこと、びっくりするちや~。
ねぇ、パチンコ屋のトイレって当たりはずれが大きくない?
キレイなとこはキレイで快適やけど
汚いところは汚すぎやし…。
パチンコ屋とガソリンスタンドのトイレだけは
非常事態以外、お借りしたくない私です。
(何のコメントなんだか…すんません)
2007/12/10(月) 20:20:58 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
あら、鈴。
どうしたが(^ .^)y-~~~
(by メリー)

いやいや、もう福やすとは完全に切れてるのよ。
会社でお疲れ~って話すくらいやから(^-^)
2007/12/10(月) 01:27:20 | URL | イナバマン #- [Edit
怖っ!ほんま怖いっちやー。
ほんじゃけんちゃんと終わらせないかんぜよ;
イナバマンの身のためちや。
2007/12/09(日) 13:44:18 | URL | 樹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
