--.--.-- *--


EDIT | 
2007.10.24 *Wed

目と目の会話。

さっき、すごく久しぶりに福やすの顔を見た。


7月末に飲みに行ったきり、福やすとは会っていない。
その時私は車だったので飲めず。
それも、しばらく電話に出なかったので、福やすから
「もう電話しない方がいい?」とメールがあった数日後のデートだった。

福やすはいつものように良く喋っていたけど、
あまり乗ってこない私の態度に何か気付いたらしい。

…おやすみのキスもない別れ。

それからしばらく電話がかかってきてたけど、
5回に1回くらいしか出なかった。
こちらからかけることはなかった。

8月終わりから、電話はこなくなった。


今までは、会社でバッタリ出くわすことが多かったのに、
不思議なことにそれ以来ほとんど会うことがなくなった。
お昼休みに食事をしている後ろ姿を眺めるだけだ。
お互いが避けていたのかもしれないけど。


そして、今日久しぶりの大接近だ。
廊下ですれ違う時、私が手に持っている物を見て、
福やすが目と表情で話しかけてくる。
私も目で返事をする。
福やすが何と言ったかはわからないけど、
数秒間の目と目の会話。

あのバレンタインの前に時間が戻った気分だ。
でも、福やすは今日も電話をかけてこない。




福やすはやっぱりかっこよくて、顔を見てドキドキした。
心臓もバクバクだ。
その後トイレに行ったのだけど、
便座に座るとき、足がガクガクで前にコケそうになった(笑)


こら!膝!!
笑うなよ!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

masamiちゃん>
DVDは無理やわ(^o^;
二人で長く話す機会があればきっかけも作れるけど、
ただすれ違うだけじゃあねぇ(´・ω・)
2007/11/10(土) 21:49:53 | URL | イナバマン #- [Edit
DVDはぜひ返してもらってください(笑)
普通に会話できるようになってよかったね。
2007/11/09(金) 22:07:39 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
まぁ、私もそう思ってるよ(笑)
この日から3日連続会ったけど、普通に会話できたし。
私としては、貸してるDVDだけは返してくれと…(笑)
言いたい( ̄∀ ̄;)
2007/10/28(日) 23:49:22 | URL | イナバマン #- [Edit
自分でオチつけるな(笑)
そうかぁ…電話で話聞いてから
何も変化がなかったわけね(^-^;)
いやいや…これでよかったんやてw
2007/10/24(水) 17:51:51 | URL | 樹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
