--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.09.25 *Tue

凹みまくった日。

今日は朝からテンション低~~~。
昨日稲葉さんを見てパワーをもらったはずなのに、
気持ちが沈んだまま浮かんでこない(´Д`;)

お昼休み、昨日のB'z見ました?と話を振られた。
見ましたよ~!かっこよかったです~!
と笑顔で返した次の瞬間。
10コ下の女の子が、B'z出てましたね~!
でも私、ダウンタウンが大嫌いなんですよ~。
すごく人を馬鹿にするでしょう。
キラ~~~イ(;-_-+
ビリー隊長かわいそ~~!
何であんなに人のこと小馬鹿にするんやろうかぁ。
ホント、キラ~~~イ!
浜田見るとムカつく~~!


………(-_-メ)
私、ダウンタウン大好きなんですけど。
浜ちゃん大好きなんですけど。

朝からテンション低いせいか、相槌もうてない状態。
私といつも「ごっつ」の話で盛り上がる子も、死んだような目をして聞いていた。

私たちの様子に気付いたらしく、焦って
「ま、好きな人もいるでしょうからあまり言えませんね!」と言って次の話題へ。

そういえば、B'z!昨日久々テレビで見ました~!
私、昔めちゃくちゃ好きだったんですよ~。
CD買いまくって~。
でも、いつくらいからか、あのテンションについていけなくって~。
もういいかな…みたいな(笑)
最近音楽変わったじゃないですかぁ。
なんか最近ねぇ……。

………。

でも昨日久々に聞いたらやっぱりB'zいいですね!
CD引っ張りだして聞かないかん。


私はダウンタウンのくだりから会話に一切加わっていません。
それ以上言うと割り箸で刺すぞ。という準備はできていた(笑)

別に嫌いなら嫌いでいい。人それぞれ考えや好みはあるから。

今日一番ショックだったのは、この子B型なんだよなと再認識したこと。
誰もが「あいつ、典型的なB型やもんなぁ!」と言われる子。
私もこんなにデリカシーないのかなぁ。
周りの人に不快な思いさせてるのかなぁ。
同じなのかもしれないけど、同じと思われたくないです(´Д`;)





今月は棚卸しで、めちゃくちゃ忙しい。
テンション低いまま残業しなきゃいけないなんて(T_T)

今日も家に着いたら22:30過ぎ。
ご飯も食べられず、お風呂に入って寝るだけ。


続・色気のない生活…


また明日も遅くまで残業かぁ。


もう!
残業ちゃんのバカぁ~~!(T∀T)

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

honeyさん>
そうやで~~!(笑)
何もわかっちゃいない、お嬢ちゃんなのよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキー

樹>
デリカシーないでしょ(´Д`;)
その上、声がデカイの( ̄∀ ̄;)
周りに聞かれたくない話も筒抜けなのさ!(笑)
こんな一部の人のために、B型を悪者扱いしないで
って感じだよね(笑)
根はいい子なんだけど☆

ダウンタウンの面白さを知らないなんて、もったいない!
honeyさんの言うように、笑いの原点だと、僕は、思うんだな。

masamiちゃん>
鼻の穴にネギ!(☆。☆)
そんなこと、怖くて言えませ~ん(笑)
正直と言えば正直なんだけどね(^o^;
そのまま突っ走っちゃうというか…。
彼女の考えを聞いてると、B型やなぁ~…
と思ってしまう私もいます(笑)
2007/09/27(木) 08:32:20 | URL | イナバマン #- [Edit
>割り箸で刺すぞ。
より、鼻の穴にネギ挿すぞ。って感じじゃない?(笑)
そこはどうでもいい?(^^;
ひとくくりにB型といっても、
コヤツがデリカシーがなさすぎるだけのこと、気にしなさんな。
2007/09/26(水) 20:40:07 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
そんな同じくB型が現れましたよ(笑)
ってかその人ほんまにデリカシーないよな…
同じ人種でいられるの嫌やわぁ。
でもほんと誰がB型を性格の悪い代名詞みたいに言い出したんやろな凸

ダウンタウンが居なければ今頃日本のお笑いは終わっとるよな(笑)
2007/09/26(水) 13:41:12 | URL | 樹 #- [Edit
ごっつは笑いの原点やで~~~!!!
B'Zは音楽の頂点やで~~~!!!
稲葉さんは神やで~~~~!!!!
2007/09/26(水) 11:16:55 | URL | honey #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
