--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.09.11 *Tue

何様じゃ。

1ヶ月ほど前、久々に先輩から電話があった。
近いうち、飯でも食いに行こうと。
また連絡すると電話は切れたのだけど、
その後、待てど暮らせど連絡はこない。
そう思っていたら、先日メールが届いた。
「連絡ないやん。来週時間合えば飯でも行こうか?」

お前が連絡する言うたやんけ。
少々イラッとしつつ、返信メールを送る。
すると「日にちと店決めて。」ときやがった。

お前が誘ったんだろ、そしてお前の奢りだろ?
それならお前が決めろや。
の意味も込めつつ、返信メールを送る。
今度は「12日でいいけど店はそっちでとってよ。」ときやがった。
おまけに、ホットペッパーとかで探した方が安くていい店あるよと、親切なアドバイス付き。

この男、こんなセコいこと言う奴やったっけ。
先輩とは高校と職場が一緒だった。
友達が先輩のことを好きになって、イベントがある度に友達に付き添った。
hydeを可愛くした感じのイケメンだ。
そりゃモテた。
でも、成績は悪かった。

先輩のいる会社に入社して、友達にすごく羨ましがられたけど、
そのイケメンは営業成績も悪く、罰として内勤をさせられていた。
事務員の補佐みたいな仕事だ。

しばらくしてやっと外勤の許可がおりたものの、相変わらず成績は悪かった。
それがある時を境にみるみる成績が伸び、
あっという間に成績トップの優秀社員になった。
今までの成績は何だったのと、誰もが不思議に思った。
その後出世するも、イケメンは会社を辞め若くして会社を設立。
今では、業界でもそこそこ有名な高額法人にまでなった。

前置きが長くなったけど、そんな奴がだ。
ホットペッパーのクーポンだ!?
思わず電話しちゃったよ。

イナバマン:先輩が店探してよ~。

先輩:お前が探せちゃ。

イ:え~?どんな高級店に連れて行ってくれるん?

奴:バカ、割り勘ぞ。

イ:はぁ?稼いでるやん!!

奴:バカ、俺みたいな上の人間こそ接待接待で金使うんぞ。

イ:私も接待してよー!カウンターでお寿司食べたい(はぁと

奴:俺は普段高級店ばっかり行っとるけ、お前との食事くらい庶民の行く店に行きたいんよ。

イ:カウンターでお寿司食べたいもん…。

奴:お前は廻っとる寿司でも食っとけ。

思い出した。
こんなヤな奴だったわ(-_-メ)
プライドが高くて偉そうで高飛車で。
さて、あなたは何回イラッとしましたか?

明日、その友達連れて頑張ってきます!
幻滅すること間違いなしやな(笑)

また自慢話聞かなきゃいけないのかよー( ̄~ ̄;)
ギャフンと言わせたいけど、その術がない…。

とりあえず、奢ってもらってきます。
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

樹>
そやろ?
文章にはしてないけど、もっと色々言ってたよ( -_-)
ムカつく反面、ここまできたら面白いんやけどね(笑)

masaちゃん>
立ち食いそば、いいねぇ☆
でもそんなこと言ったらマジでキレそう(´Д`;)
おだててれば機嫌良くやってくれてるので、
軽く聞き流す感じがちょうどいいかも。
2007/09/13(木) 05:32:30 | URL | イナバマン #- [Edit
跳び蹴り喰らわしてやりてぇ・・・。
私やったら、割り勘の時点で「ほな、ええですわ~」 ガッチャンか
庶民の店の時点で「立ち食いそばでいいすっか~?
○○駅に△時に」 ガチャン・・・のどっちかやわ~。
あっ、当日の約束時間3分前のドタキャンっていうのもアリやわ(笑)

こんなヤツに付き合うイナバマンはえらい!(拍手!)
奢ってもらいなさい、もらいなさい(^^)
2007/09/12(水) 20:25:09 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
あーもぅ絶対いや。
ぜんぶ嫌(笑)
メールの時点でナイわ(笑)
2007/09/12(水) 01:48:52 | URL | 樹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
