--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.08.27 *Mon

純粋よん♪

「私、彼氏できたけぇ。」
「ホント?おめでとう!!! ヽ(´∀`*)ノ」

24歳の彼氏。
11コ下。

やるやん。

本気になる前に、将来のことをよく考えて、
相手を見極めて答えを出す彼女。
私とは全く正反対の、すごく真面目な彼女が、
11コ下の男の子と付き合うのは意外だった。

でも心底嬉しかった。
そうなった経緯は、ちょこちょこ聞いていたんだけど、
今日改めて詳しく聞くことになった。

そんな中で、私と友達でこんなやり取りがあった。


友「でも私、まだ返事してないんよ」
 (なぜか「返事」のところだけ声を出さずに口パクで話す友達)
私「え!?この前(返事)したって言ってたやん!?」
友「はっ!?(返事)したとか言ってないよ~!!!!!」
私「うそ!?何で!?」
友「何でって…、まだ2週間しか経ってないもん」
私「もう2週間やろ?そんなん待たせるとか有り得ん!!」
友「いや、まだ、2週間よ!」
私「だって告白されたんやろ!?その気あるんやろ!?
  そしたらすぐ(返事)せんと!
  私なら間違いなくその日に(返事)するって!」
友「え!?そうなん!?でも…ねぇ、、、慎重になるやん?」
私「でも早く(返事)してあげんと、男の子かわいそうやん!」
友「そうかなぁ…。でもそんなガツガツくる感じじゃないよ」
私「…?」
友「…?」
私「ていうか、彼氏できた言うたやん」
友「うん、付き合ってるよ」
私「じゃあ(返事)もうしたってことやん」
友「???」
私「???」
友「…何を?」
私「へ・ん・じ!」
友「…へっ?……いや……エッチ!(〃▽〃)」



私、一気に赤面しました。
カッコ内の「(返事)」は実際には言ってない言葉です。
私は返事のつもりで一生懸命話していたけど、
この友達が私の名前で脳内メーカーやってたら、
「こいつ、まんまやん |・m・) プッ」
と思ったやろなぁ。

(返事)を(H)で読み直してみてください。
どうせ、私はアホです(´・ェ・`)

てか、私、純粋だと思いません??(笑)


スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カレンさん>
ちょっ、ちょっと!!
笑いすぎ!!(笑)
麦茶を鼻から出さないでください(笑)
どないやねん( ̄∀ ̄;)

実は「返事」って言ってたのにHと勘違いして答えるよりマシだと思いません?
まぁ、それなら返しも変わってきますけどね(^ .^)y-~~~
2007/08/31(金) 19:50:20 | URL | イナバマン #- [Edit
ヾ(^▽^*おわはははっ
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン

マジでゴメン 飲んでた麦茶鼻から出てきたから。

言い間違えとか聞き間違えって、よくあることだよぉ~ 

気にせんときよぉ~

イヤ、確かに脳内メーカーの後にコレだと、麦茶も鼻から出るちゅうねん!

イヤイヤ、マジで気にせんとき!
2007/08/31(金) 15:26:54 | URL | カレン #kbc8uluM [Edit
honeyさん>
ピンクちゃん…(笑)
フィーリングでしますか、返事。
やっぱり返事はすぐしないと!(笑)

masamiちゃん>
正しくない!正しくない!(笑)
友達、あっけに取られてたよ(^o^;
一瞬でもそう思われてたと思うと、かなり恥ずかしいんですけど( ̄∀ ̄;)
2007/08/29(水) 08:30:26 | URL | イナバマン #- [Edit
待たせちゃ悪いんで、私はすぐしちゃいますよ。
へ・ん・じ。(^m^)
honeyさんに続いてみました(笑)

こういう噛み合ってるようで噛み合ってない会話って
おもしろいよね~、後から考えると。
まっ、脳内メーカーは正しかったってことで(笑)
2007/08/28(火) 19:19:10 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
だって・・・イナバマンさん・・・頭の中“ピンクちゃん”やったもんねぇ
(* ̄∇ ̄)σ)*´д`*)ハァハァ

私は期間とか関係なくフィーリングでしますよ。
返事。(笑)
2007/08/28(火) 13:59:15 | URL | honey #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
