--.--.-- *--


EDIT | 
2007.08.15 *Wed

新観光名所

♪黒い恋人~♪

どっ、どげんかせんといかんっっ

用事を済ませ、フラフラになりながら、やっとこさ宮崎市内へ。
南国~!って感じで青い空が気持ちいいです゜+。(・∀・)。+゜
でも眠……(ρ_-)ノ

宮崎に住んでいた頃は一度も行ったことのない県庁へ足を運んでみる。
さすが、知事効果。
ものすごい人の数。
県庁の入口を入ると、お馴染み知事のパネルがお出迎え。
知事とツーショットを撮るために、行列が出来ている。
有り得ない光景(笑)

隣にある物産館は、知事の似顔絵がついたお土産品を買う人でレジに大行列。

『最後尾』なんて札を掲げる始末。
ただでさえ暑いのに、熱気ムンムンでぶっ倒れそうでした( ̄∀ ̄;)

お土産を買うには結構穴場だったんだけどなぁ。
あんなに並ばれちゃ、買う気しないよ(´Д`;)

でも、宮崎があんなに活気づいて嬉しいです♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やす男氏>
お米まで(οдО;)
まぁ、稼げる時に稼いどけってところかしら(笑)

野球興味ないんだ!
野球よりサッカー?
私はどっちもあまり詳しくないけど(^o^;
巨人ファンにはたまらない経験だねぇ゚+。(・∀・)。+゚

宮崎はすごくいい所だけど、交通の便がねぇ…。
2007/08/23(木) 08:17:06 | URL | イナバマン #- [Edit
大阪でも売ってますよ('-^*)
まぁほんの一部でしょうけど、今日は米屋に知事のイラストが書かれた米が並んでましたよ(笑)

このやす男、野球には一切興味が無いのですヽ(゜▽、゜)ノ
したがって、たまたまなのですが、巨人軍を乗せたバスと偶然にも車で併走しました(笑)


宮崎は良い所でした(≧▽≦)
2007/08/22(水) 01:06:51 | URL | やす男 #- [Edit
やす男氏>
えぇ~っ!?
大阪でも売ってるの!?(笑)
そうなんやぁ…(笑)
宮崎なんてなかなか行かないからと思って、
会社の人一人ずつに地鶏買って帰ったのに、
次の日地元の空港に行ったら全く同じ商品が置いてあった(T∀T)
そりゃないよ~って思ったよ(笑)

大阪からだと、かなり遠いね!
キャンプを見に行ったの?
たまたま?
2007/08/21(火) 23:53:58 | URL | イナバマン #- [Edit
宮崎かぁ~旅行で一度行った事がありますが、空港を出た瞬間、南国って感じでした(≧▽≦)

ちょうど巨人の宮崎キャンプの時でしたよ。

トムワトソンゴルフコースや酒造メーカーの見物…あと何したっけ(笑)

当店でも、似顔絵の書かれた千切り大根を売ってますよ(´∀`)
2007/08/20(月) 23:30:19 | URL | やす男 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
