--.--.-- *--


EDIT | 
2007.06.25 *Mon

SHOWCASE 2007 -19- Zepp Fukuoka

SHOWCASE初体験、一言で言うと「恐ろしい!!」
恐怖の連続でした(笑)
センターよりちょい右、シェーンの正面の2列目を確保。
前は体格のいい男性3人。
後ろはおばちゃん軍団(私より年下かも.笑)
嫌な予感はしてたけど、始まった途端押されまくり。
ポールと後ろのおばちゃんに挟まれ、内臓が破裂するかと思った。
一度腕をあげると、腕をおろすスペースがなくなり、
バラードの時も稲葉さんが話してる時も、右手だけニョキッと出てる
マヌケなイナバマンなのです…(´Д`;)
シェーンがそれに気付いて、指差して笑ってくれたけど(笑)
引きつった笑顔でシェーンに手を振る私を見て更に笑う。
助けてくれよ(笑)

そんなこんなで、セットリストどころかMCも全く覚えていないけど、
ある曲の腰振りを目の前でされて倒れそうになったことは確かです(爆)
だって…あそこがズンズンッて迫ってきたんですもの(*/ω\*)

しばらくして手がだるくなってきたので、前の人の背中に両肘を預け、
胸の前で手を組む姿勢に変えた。
ちょうどバラードになって後ろからの圧力も緩み、
神様を拝むように稲葉さんを見つめる。
ボケーっと見とれていると、数秒目が合った!!
そしてやんわり笑った(たぶん…いや、絶対)
めちゃくちゃドキッとした。
そして松本さんのギターソロになった時、
稲葉さんの視線が自分の足先から床をつたって再び私を見た!!
その視線の動きがセクシーなこと(≧ω≦)

ま~た勘違いしちゃってるよ(-_-メ)と思われると思うけど、
隣にいた友達も言ってたので間違いない!
てか、そう思わせといて!!(笑)

松本さんの喋りも聞けたし(内容は覚えてない)。
稲葉さんの口からシャワーと飛び散る汗もバッチリ受け止めたし。
honeyさんとコニタンさんとの対面も果たせたし。

死にそうになりながらも幸せな2時間を過ごしました♪
みんな、お疲れ~♪♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

樹>
すごいわー(笑)
ライブハウス慣れしてないもんで(^o^;
確かに盛り上がるけど、ライブハウスで楽しむには
もう少し時間がかかりそうやわ(笑)

大阪まだ発表ないのね…。
みんな待ちわびてるだろうね。
行けるといいね!
2007/06/28(木) 15:22:44 | URL | イナバマン #- [Edit
おーつかれー!
いいなぁーいいなぁー。。。
どうよ?ライブハウスはいいでしょー(笑)
またそんな激戦区でwww
よく頑張りました!
内臓が痛くなってもそれが幸せの代償なんでww

あー…
大阪は未だ発表なっしんぐ。
チーン。
2007/06/28(木) 13:50:40 | URL | 樹 #- [Edit
お疲れした~~♪
色んな意味で大興奮の1日でした(*´∀`*)
しかしコニタンさん無事で何よりです(´Д`;)
あれだけ大勢の人が密集していたら、気分悪くなるのも無理ないです(><)

結構近くだったんですね☆
何度も探したけど見つかりませんでした(笑)

今度はゆっくり相手してくださいな(*^_^*)
2007/06/27(水) 22:50:35 | URL | イナバマン #- [Edit
いやぁ~♪最高だったね!!!悶絶v-238v-238
会場で見失ってしまったけど(笑)そんなナイスポジションにいたんですね!
私もセンター右よりの4,5番目でした。
でも気付いたらセンターバーの横まで押されてました( ̄▽ ̄;)!!
いやいや。すごいね!あやうく命の問題ですよ・・・

コニタンは途中で倒れそうになったんで退場しました (;→д←)
あの時の警備員を呼んだのは私(と、その廻りのBro.達(T▽T)ウルウル)

イナバマンさんにも逢えたし♪おかげで稲葉さんまで2、3mだったし(*´∀`)
でも目は合わなかったよ・・・ウラヤマシス!!!

また、絶対お会いしましょう(。・ω・)ノ゙ ♪
せ~の。お疲れ~~v-217↑↑♪
2007/06/27(水) 09:54:44 | URL | honey #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
