--.--.-- *--


EDIT | 
2007.05.19 *Sat

ジャニコン初体験

行って来ました。

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

曲もシングルくらいしか知らない超初心者。
しかも、ジャニ系コンサートは初めて。
(あ、違う。シブガキ隊と少年隊に行ったことあった…)
最近のジャニコンは初めてということで…( ̄∀ ̄;)

亀ちゃんのうちわを買って、会場入り。
ギリギリに入ったため、席について3分で開始!
真っ暗になった途端、ゆらゆらきらきらとペンライトの海。
なんじゃこりゃ~!
…初体験です。
なんか、異様な雰囲気に感じますた(笑)
最近はB'zしか経験していないので…ですよ。

曲なんて全く覚えていないけど、楽しかった!
赤西くんお帰りコールが響き渡る中、
私は一人「亀ちゃ~~~ん!!!」と絶叫。
亀ちゃん、かっこよかばぃ!!
かっこいいというか、綺麗。
髪の毛サラッサラ、お肌トゥルットゥル。
おまけに筋肉つきすぎていない、若者のカラダで
セクシーに腰を振られては…。
もぉ、おばちゃんたまらんです。

赤西くんは、途中何曲か出てこなかったんだけど、
やっぱり声援は一番だったかな。
亀ちゃんと赤西くんは、私が見る限り
一度も絡むことなく目すら合わせていなかった…。
単なる気のせいか?
いや…気のせいか?

MCもなかなか面白くて、何度か声をあげて笑ってしまった。
田中くんと中丸くんが頑張って盛り上げてたね。
てか、福岡(博多)ってそんなに明太子のイメージ???
亀ちゃんはReal Faceを
「明太子(リアル)を手に入れるんだぁ~」って歌うし、
田口くんは
「ここにいるみんなが明太子一粒一粒に見えます」って言うし、
田中くんと中丸くんは
「帰る時、床に明太子が落ちていることがあるので気をつけて…」って言うし。
どんだけぇ~。

ま、ハマるほどではなかったけど、
またジャニコン行きたいなぁ~と思いました。
SMAPとかKinKiとかタッキー&翼あたりに行ってみたいわね♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

masamiちゃん>
しばらくジャニコンは様子見やな(笑)
でも興味はあるよ゜+。(・∀・)。+゜
行ける時はよろしく頼みます(笑)
カミセンって、若い方?(^_^;)
それすら分からん・・。
ニューハーフのお姉さまたちもジャニ好きなのね♪
2007/05/29(火) 23:58:34 | URL | イナバマン #- [Edit
KinKi行く?行っちゃう?KinKiもデビューする?(笑)
私、ファンクラブ入ってるし、いつでも遠慮なくいうてや♪

最初は私も異様に感じた(笑)
V6やってんけど、斜め前にニューハーフのお姉さま方がいらして
カミセンばかりに声援を送っててビックリした(笑)
いろんな意味で異様だったことを思い出しました。
2007/05/28(月) 23:03:38 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
やす男氏>
ばらこって、詳しくはわからんけど、腹が綺麗じゃないやつ。
家庭用かな?
粒がざらっとしてて美味しいわよ♪

ワインが特産って初めて聞いたけど、よろしく頼みますわ(笑)
2007/05/24(木) 12:43:14 | URL | イナバマン #- [Edit
めちゃウマの明太子だと∑( ̄口 ̄)

「ばらこ」ってなんぞや!?

あったかごはんに合う明太子なら赤でも白でも紫でも…
(*´Д`)=з

我が町の特産のワイン送ろうか?
(//▽//)
2007/05/24(木) 11:59:07 | URL | やす男 #- [Edit
やす男氏>
お!明太子、好き!?
今度めちゃウマのめんたいを送るわ~♪(笑)
贈答用より無着色の「ばらこ」が美味しいから、それで(*^_^*)
見た目は悪いけど…。
2007/05/24(木) 08:34:17 | URL | イナバマン #- [Edit
ジャニコンの事は良くわからないが……
明太子食いてぇ(*´Д`)=з

あったかごはんに明太子…もぅそれだけでイイ…(*´Д`)=з

2007/05/24(木) 01:13:58 | URL | やす男 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
