--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.04.26 *Thu

逃げてます。

あれから約1ヶ月。
結局何も言えないまま。
何も聞かれないまま。

逃げているのは私の方。
どちらも失いたくないと思ってしまうのは、
やっぱりムシが良すぎる…?
今の私は、完全二股状態。
福やすがどういうつもりで私と付き合っているのかわからないけど…。
………福やすがどういうつもりかなんて、関係ないね(´Д`;)
私がどうしたいのか。

本音を言うとみんな引いちゃうかな。
10歳若ければ何も考えずにうまくやるんだろうけど、
(それもどうかと思うが…)
この歳になるとやっぱり頭に浮かぶのは「結婚」という二文字。
バマンダーとは、ちらほらそういう話が出ていない訳ではない。
でも、なかなか踏み切れないでいるのは、福やすの存在が関係する。
それは、福やすとこうなったからではなく、
福やすの存在を知ってからずっと、だ。

かといって、福やすと一からわかり合い、結婚までの道のりを歩むのもダルい(こら)

いったいどこに進もうとしているのか…。
その答えは、探しても探してもどこにも見当たらず、
情緒不安定な日々が続いているのだ(´Д`;)ノダ

「失って気付く大きな存在」がどちらなのか、たぶん自分でもわかっている。
それでも、自分でどうすればいいのかわからない…。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
