--.--.-- *--


EDIT | 
2007.03.30 *Fri

逃げてる?

何が出来るかな~?
通勤途中、大規模な工事をやっております。
みるみる景色が変わっていって、ついていけません…。

今、福やす待ちです。

仕事中にメールで今日の予定を聞いたら、
「ない」との返事だったので、食事に行くことにした。

そしたら、ちょっとだけ飲みに行くことになった…と電話が(T_T)
この「ちょっとだけ」という言葉は非常に怪しく、
かなり待たされることはわかっているけど、
とりあえず待つことにしたのです。

途中2度ほど電話で延長の申し入れが。
1時間ちょっと待っとるとです(Тωヽ)

で、また今電話が。
『残念なお知らせが…。後30分待って( ̄∀ ̄;)』
呂律が怪しいやないかぃ( ̄□ ̄;)!!
わしゃ、帰るぞ!!
と言ってみたけど、ゴメンと必死に謝られて、
後30分(1時間やろなぁ…)待ちます!
逃げてるようにも思えるが…(´Д`;)
さて、どうなるのかしらね。

お腹空いたよぉ………(T∀T)
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やす汚氏(笑)>
元気なような、元気じゃないような…(;^_^A
悩み多き日々です。
やす男氏のラーメンブログで元気をもらったよ♪
ところで、いつかの元カノ?に渡された手紙の話、
続きを待ってるのですが…(笑)

honeyさん>
何と報告していいやら…(笑)
福やすとは、1週間に2度ほど食事に行ったりしとります。
今、何かが変わろうとしている…かも!?
2007/04/27(金) 00:49:51 | URL | イナバマン #- [Edit
おーい・・・!?って言いにきたら、先客がいらっしゃったわ(笑)
忙しかろうけど、その後の報告待っとうよ♪
2007/04/24(火) 22:42:23 | URL | honey #- [Edit
お~い…イナバマンさ~ん!生きてるかぁ~?

まぁ…生きてるやろうけども…元気にしとるんかぇ?
2007/04/24(火) 12:59:39 | URL | やす汚 #- [Edit
masamiちゃん>
いや、masamiちゃんが謝ることはないよ(^-^)
こうなったのも、全て私の責任やし。
で、まだ言えてないんやけど、昨日の電話でそれとなく
「重い話やで~」と認識させた(笑)
2007/04/09(月) 08:18:06 | URL | イナバマン #- [Edit
う~ん。
今さらジロー…か。
でも、なるようにしかならないから!
って何の説得力もないなぁ…ゴメンe-263
2007/04/08(日) 23:04:33 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
masamiちゃん>
やっぱり出だし失敗してるわぁ(´Д`;)
あの日もう少し我慢するべきやった。
今さらジローやけどね(*_*)
で、結局まだ言えてないのよ~( ̄□ ̄;)!!
2007/04/05(木) 08:14:34 | URL | イナバマン #- [Edit
そやねん。って!・・ちょっと、面白いけど
師匠、しっかりしてください!(笑)
2007/04/04(水) 23:46:20 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
honeyさん>
どうなんでしょう(;^_^A
遠い存在だった福やすと、一緒にいる時の福やすは、
全くの別人です。
今でも、会社ですれ違う時なんかは
充分遠い存在に感じますけど…。
(あれから、会社ではとても素っ気ないの…)

masamiちゃん>
そやねん。
それ、痛いとこやねん。
決意したのはわかるけど、で??って感じやろ?
結局、福やすをひどく傷つけることになるのかなぁ…。
2007/04/03(火) 16:49:27 | URL | イナバマン #- [Edit
お疲れさま(笑)
で、どうなったのかしら?
その前に、イナバマンはどうしたいん?
決意したのは、偉いと思うけど…。
2007/03/31(土) 22:34:24 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
待つ方と待たせる方の時間間隔は絶対的にちがいますもんね(笑)
お腹すいたでしょう。かわいそうにヾ(^-^;)ヨシヨシ
前回の記事ですが、聞きたくないってことは、やっぱりイナバマンさんのこと
離したくないって思ってるんでしょ。きっと。
意外と・・・ハマってるのかもしれませんよ♪
2007/03/31(土) 16:08:47 | URL | honey #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
