--.--.-- *--


EDIT | 
2007.03.18 *Sun

福やすと…。その2

お洒落なバーでの会話はほとんど覚えていない。
何話したかな…。
あ、ニッスィの昔の彼女が病気で亡くなったという話をした。
衝撃的だった。
あまり冷たくしてはいけないと思った。

ここでもマスターとお酒の話で盛り上がる福やす。
私はその横顔をじっと見つめる。
恋は盲目、めちゃくちゃカッコいい横顔に見えるとです。

2件目は早々に切り上げて、3件目焼酎バーへ。
今日は全てカウンター。
でもカウンター席って、必然的に横に座れるからいいわね(//∀//)
ここでもやっぱりマスターと焼酎の話で盛り上がる福やす。
マスターがお兄ちゃんの先輩で、いつか来ようと思っていたらしい。
そんな話をしている内に、マスターが福やすの大学の先輩だということが判明。
そこで二人は大盛り上がり。
あまりにはしゃぐ福やすがかわいかった(*^_^*)
かなり酔ってたんだと思うけど、
私の手を握ったまま、身振り手振りでマスターと話をしていた。
その画、傍からみたら面白かっただろうね。

さんざん盛り上がって『いや~!俺、今日は色んな出会いがあって幸せやわ!』と、満面の笑みを私に向ける。
その時の私の手を握る力強さは、福やすの喜びの大きさを語っていた。

もっと話したいけどそろそろ帰りますわ。
と席を立った時、信じられないことに夜中の2:30。
18:00から何時間飲んでますの…って感じ(o_ _)o

福やすと焼酎を飲む会は、
福やすとひたすら焼酎を飲む会に変更されました。



さて………。
この後の二人についてはご想像にお任せします…ε=┏( ・_・)┛
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

秘密さん>
ありがとうございます(*^_^*)
すごく嬉しい言葉をいただきました♪
新たな不安…どうしましょ(><)
2007/03/23(金) 01:08:56 | URL | イナバマン #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 23:17:05 | | # [Edit
謎のメキシコ仮面さん>
悲しいのですか?やったぜ!なのですか?
でもありがとうございます。
「苦難無くして…」の言葉、心に留めておきます(´∀`)
弟子をとるほどではありませぬ(ノД`)

masamiちゃん>
ごめんね、引いちゃった?(´Д`;)
私がフリーなら問題ないんだろうけど、
たくさんの人を傷つけてるよね…( ̄Д ̄;)

honeyさん>
ありがとね(*^o^*)
でも器用じゃないので、割り切る自信が…(^o^;
もう少し会う回数を重ねてからが良かったです…。
…本音はね(笑)
2007/03/22(木) 10:59:47 | URL | イナバマン #- [Edit
うぉっ!よかったですなぁ♪男と女ですもの。そんなもんじゃありませんの?
ソレはソレ。コレはコレで(笑)

by元祖悪女
2007/03/20(火) 21:48:38 | URL | honey #- [Edit
だってだって(;_;)

これ文章的に突っ込みOK!ってか突っ込め!って事じゃ…(笑)

違うんかな(//▽//)
ここぞとばかりに突っ込む!それがメキシコ式(´∀`)ウソ

イナバマーン!!
あんた…あんた…

僕を弟子にして下さいm(_ _)m
2007/03/20(火) 20:47:22 | URL | 謎のメキシコ仮面 #- [Edit
私はあえて最後の一文に触れなかったのに
みんな、めっちゃつっこんでるし・・・ビックリです(笑)

賛否両論あるでしょうが、辛くならないようにね。
2007/03/20(火) 17:46:28 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
うほほぉ~う
ヽ(゜▽、゜)ノ

やったぜイナバマン!(//▽//)


まぁ男も女も27歳越えたら飲みに行く事に同意した時点でヤッタも同然よ(´∀`)男がヘタレで無い限りね

ワシャ~8割こうなると思ってたよ(≧▽≦)

よくある事だがなかなか無い瞬間だ!

苦難無くして喜び無し!喜び無くして光無し!因果応報を背負い今を苦しみ今を楽しめ(≧▽≦)


byほのぼのからの使者
2007/03/20(火) 12:48:51 | URL | 謎のメキシコ仮面 #- [Edit
うぅ……お母さぁ~ん(ノд<。)゜。
だってだって。
好きなんですもの(T_T)
それは言い訳ですね…。
バマンダーと別れる勇気もない、どうしようもないバカです…。
最低やね(´Д`;)
2007/03/20(火) 11:38:26 | URL | イナバマン #- [Edit
お母さんも悲しいぞ!
で?一夜限りのメイキンラブなのか?
バマンダーはどうなるだ?

不適切やったら消してくれぃ。
2007/03/20(火) 09:57:51 | URL | 樹 #- [Edit
謎のメキシコ仮面さん>
お父さん、こんな子でごめんなさい(´Д`;)
2007/03/20(火) 06:10:46 | URL | イナバマン #- [Edit
オィ!ヤッタノカコノヤロウ(-"-;)

ヤッタンダナ?

オトウサンハカナシイゾ(*´Д`)=з
2007/03/20(火) 03:14:47 | URL | 謎のメキシコ仮面 #- [Edit
masamiちゃん>
意外と楽しかった(笑)
きっと、二人で話すのに困るだろうと思って、
マスターに逃げる作戦を持ってきたのかも。
最後は思ったより二人で話もはずんで、いい感じでしたw

樹>
ブログお友達に引かれるとイヤなので濁しました(ノД`)
ハイ、4次会行きました。
福やすは、めちゃくちゃ優しかったです…(*´ェ`*)
2007/03/20(火) 00:47:11 | URL | イナバマン #- [Edit
ちょっとちょっと、最後の書き逃げはどうゆうことですか姉さん。
2007/03/19(月) 21:22:49 | URL | 樹 #- [Edit
ちょっと~、何時間飲んでますの~、姐さん!(笑)
でも、楽しそうでよかったです。
次回こそ「福やすと焼酎を飲む会」になることを祈ってます(笑)
2007/03/19(月) 20:55:35 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
