--.--.-- *--


EDIT | 
2007.03.17 *Sat

福やすと…。

待ち合わせの18:00を10分ほど過ぎて福やすのいる場所へ到着。
初めて行くという、活魚料理のお店へ。
カウンターとお座敷2間、テーブル1席というこじんまりしたお店。
カウンター横にある大きな水槽には、アワビや伊勢海老、
その他種類は全くわからんけど、魚がたくさん泳いでいた。
お客は一人もいなくて、おまけに高そうなお店。
こんなんじゃ、緊張して話も出来やしない。

K-1ファイターが何で魚さばいてるんだよ!
とツッコミたくなるような、体格のいい男前の大将と、
魚の話で盛り上がる福やす。
美味しいお魚と美味しいお酒で、上機嫌な様子。
後で聞いた話によると、ずいぶん前にお兄ちゃんからこのお店のことを聞いていて、
来よう来ようと思っていたらしい。
そういうところに連れてきてくれて、ちょっと嬉しかった。

次は、前から行ってみたかったというお洒落なバーへ。

とりあえず、つづく…。
後で更新します。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やす男氏・樹>
昨日、今日と、甥っ子の相手をさせられて
文章がまとまりません(´Д`;)
どう表現すればいいか…。
難しいっす。
も少し待ってね☆
って、何を期待してるか教えて( ̄∀ ̄;)
2007/03/18(日) 14:48:47 | URL | イナバマン #- [Edit
はよ報告せんかぃ!
2007/03/18(日) 11:16:31 | URL | 樹 #- [Edit
うおぉーーーい!!!!∑( ̄口 ̄)

じらしすぎは逆効果だyo~(//▽//)

もうヌメヌメですY(>_<、)Y
2007/03/18(日) 00:33:10 | URL | やす男 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
