--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.03.08 *Thu

飲みに行けなくなった話

飲みに行こう!ということになった時のお話。

初めての電話で、最近焼酎が飲めるようになった話をすると、
「それじゃあ○○○(お店の名前。もう忘れた…)に行かないと」
と言われたので、じゃあ連れて行ってくださいよと言ってみた。
「い、いいですよぉ~( ̄∀ ̄;)」と、何かを決心したように力強く答える福やす。

で、メールでもいつ飲みに行きます?とやり取りしていたある日、
『しばらく連休とれそうにないです。
 平日飲みに行くのは辛いから…』
と返事が。

福やすは最近、毎週土曜日も働いているらしい。
そういえば、陸上部の合宿の朝、福やすに会ったなぁ。

私は何も考えずに
「私は土曜日でも平気ですよ
 来週あたり行きますか?」
とメールした。

それから返事が来なくなったので、
何度もメールを読み返し、あることに気付いた。
しばらく連休がとれそうにないので、しばらく飲みにも行けないということだ。
それに気付いて、慌ててメールした。
「しばらく行けそうにないってことですよね。
 すみませんでした…。」

このメールを送った日、実はバマンダーの住む火の国へ行っていて、
メールを送った後、携帯の電源を切った。
でも返事が気になって電源を入れると…
暗証番号をいれなければいけない状態に。
最近の携帯はお財布ケータイとか何やらで、セキュリティ機能が充実している。
いつもの調子でピピピピッと暗証番号を押す。

が、しかーし!!!
「ブッブー!」
暗証番号が違うときた。
あれ?暗証番号設定してなかったっけ。
「0000」と押す。
「ブッブー!」
また違う。
残存回数1回。
さっき押し間違えたのかー。
ピピピピッ。
「ブッブー!この携帯はロックされました。」


うっそ~~~~ん!


ドコモの窓口行きとなりました。
次の日、ドコモまでバマンダーに連れて行ってもらった。
夕方やっとロックが解除されたと思ったら、
センターにたまっていたメールが一斉に届く。
その中で福やすからのメールが3件。
昨日の夜、すみませんでしたメールを送って数十分後、
『起きてますか???』
さらに数十分後、
『電話がつうじませ~~~~~~ん!!!』
そして今朝早く、
『起きてますか???』

わろた。
福やす、おもしろいっ。
バマンダーと一緒にいるので、メールを送る訳にもいかず、
気になりつつも放置してました。
バマンダーと夕食を食べている時に福やすからの着信。
福岡へ帰るバスの中でも福やすからの着信。
相当気にしているのかな。

日付が変わる頃、やっと家に着いてまずバマンダーに電話。
早々に切り上げて、福やすに電話。
事の一部始終を話すと、めちゃくちゃバカ笑いされた…(´Д`;)
(もちろん、ダーの事は言ってないよ)

返事がなかったのは、連休がとれるように調整してくれていたかららしい。
確定してから返事をしようと思っていたとのこと。
3月17日、18日は連休がとれそうです。
と言われたけど、結局約束出来ないまま話題はそれていった…。

そしたら、ひな祭りの日に福やすからメールがきた。
『例の件ですが、来週再来週は可です』
「可です」ってヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
いくつやね~ん!(笑)

と喜んでいる場合ではない。
3月9日は母親の誕生日やし、
10日はバマンダーが福岡に来るし、
3月16日は送別会やし。

…Σ(|||▽||| )
無理やんっ・・・・・・・・・・。

電話してお断りしました…(ノД`)
なんてもったいないことを。



「福やすと焼酎を飲む会」もまた遠ざかりました(´▽`)



えらい長い文章ですんません。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やす男氏>
純粋に飲み友達になりたいと思ってるけど、
会ったりしたらますます好きになるんやろうなぁ…。
塩まく前に、後退りするかもしれん(><)

masamiちゃん>
実現に向かってますよ!(*^_^*)
ただ、話が盛り上げるかどうか…。
お互いのことをほとんど知らないのに、何を話せばいいんやろ(T_T)

honeyさん>
あら、もう新しい出逢いですか?(笑)
honeyさんなら、攻撃しなくても相手から寄ってきそう(//∀//)
でも、あえて攻撃したいでしょ(笑)
2007/03/12(月) 19:06:56 | URL | イナバマン #- [Edit
しばしお預けで、残念ですが、行く気はあるのですから
気長に待ちましょう♪
本当に楽しそう~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
私も新しい出会いに期待したいと思います・・・(マジ)
2007/03/09(金) 12:17:30 | URL | honey #- [Edit
ぜひ「福やすと焼酎を飲む会」の実現を!
報告お待ちしております(笑)

いいなぁ…楽しそうで(ボソ)
2007/03/08(木) 22:34:36 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
(´¬`)ぐふふ

進んでますなぁ~!
飲みに行った帰りにどうなるか期待しときます(*´¬`)=3
さぁここからが勝負だ!もう闘いの土俵には上がってしまったのだぞ!
2007/03/08(木) 15:26:44 | URL | やす男 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
