--.--.-- *--


EDIT | 
2007.03.06 *Tue

はぶてとる。

寒いっ!!

お久しぶりっしゅ。
今日は寒いですね。
てか、めちゃ寒っ!!
土日のぽかぽか陽気がウソのようですな。

イナバマン、今、超ハイテンションですのよ。
だって、朝から福やすがメールくれたんですもの。

おほほほほ。

つっても、昨晩のメールの返事を、めずらしく朝してくれたってだけですけど。
最近しばらく顔を見てなくて、
「はぶててるぞ!」って感じのニュアンスで
昨晩メールを送ってみたざます。
そしたら今朝「はぶててますか…」と一言。
その数分後、後ろから福やすに声をかけられた。
振り返ると目の前に福やすの顔があって、固まりました。
顔を判別するのに、数秒かかりましたわ。

あれ、メールを送った直後に本人に会うのって、
めちゃくちゃこっぱずかしいだす。

…違う、はぶててるのは、他にも理由がありますねん。
以前から飲みに行こう!って話になってたのだが、
連休がとれそうにないと言われてましてね。

…この話はまだしてないよな…。
長くなるなぁ~(-。-)y-゜゜゜

また今度ねぇ~!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

樹>
おぅ!こっちにきたか、返事(笑)
順調にみえるけど、ここからなかなか進みませんがな…。
奴は、チラチラ出てたけど一言も発しておりません!(笑)
溜め撮りを小出しにしてることが発覚致しました!
また報告するね(^_-)

honeyさん>
え?はぶてとる、わからない?(;^ー^A
もしかして完全な北九弁?(笑)
メール送った直後に本人に…が素敵とは、さすがhoneyさん!
楽しみにしていてくれてありがとうございます(*^o^*)
お子ちゃまな恋愛を気長に見守ってください(笑)
2007/03/07(水) 22:19:14 | URL | イナバマン #- [Edit
でたな!北九弁!私もわからんぞ!(笑)
まぁ、なんとなくニュアンスでわかりましたが。
メール送った直後に本人に会うなんて、なんか素敵~v-238
飲みにいかんと、もう少し深い感じになれないんじゃないの?^^
楽しみ♪(なんで、私がw)
2007/03/07(水) 17:39:22 | URL | honey #- [Edit
はぶてとる。って可愛いな(笑)
なんや順調ちゃいますん姉さーん。

月曜、メールくれてたのにごめんな(汗
外出しておりました
結局出てたんかな奴は。。。
いつも教えてくれてありがとw
2007/03/07(水) 17:18:50 | URL | 樹 #- [Edit
masamiちゃん>
あ、わからんかった?(;^_^A
「はぶてる」って、すねる…っていう意味かな…。
「すねる」より、怒りがやや大きいのかな。
「ふて寝」の「ふて」!?
ようわからん(笑)
2007/03/06(火) 23:09:41 | URL | イナバマン #- [Edit
はぶてとる?????
どういう意味なんでしょう?
すいません。タイトルで躓きました(苦笑)
2007/03/06(火) 21:54:53 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
