--.--.-- *--


EDIT | 
2007.02.23 *Fri

前進?

昨日は会社のイベントがあった。
約300人が参加ということで、5日間に分けて開催。
私は運良く福やすと同じ木曜日♪
あいにく席が遠く、姿を確認するのは困難。
まぁ、決められたグループで楽しみましょ。

2時間のお楽しみも終了、会場受付付近でウダウダ。
いつもさっさと帰る福やすも、めずらしくウダウダ。
駐車場で、この後どうします~?なんて話していると、
酔いちくれた福やすがこちらに近付いてきて、
私の車に寄りかかってきた。
その時、福やすの部署の人が
「一緒に飲みに行きませんか?(笑)」と言ってきた。
福やすもそれを聞いて笑ってたけど、みんな酔っ払いのジョークということで。

私は上司たちと飲みに行く約束をしていたので、
福やすたちとそこで別れた。
(私は車だったので烏龍茶で我慢…泣)

23時30分。
さぁ、そろそろお開きにしましょうか、と立ち上がった時、
福やすからメールが゜+。(・∀・)。+゜
『もう着きましたか
 珍しく先に送ってみます』

…相当酔っとるな(´Д`;)
ここでイナバマン、姑息な手段にΨ(`∀´)Ψ

「電話してみようかと思ったら電話番号知らんかった…」

こっすいことしよるでしょ~(笑)
そしたらね、電話がかかってきた(≧∀≦)♪
口がまめってないのに、良く喋ること。
普段のイメージと全然違って驚いた。
途中、渡したチョコの話になって
「あ、後一個残ってますよ。今食べます。」
と、電話の向こうで最後の一個を食べてくれた。
何とも不思議な感じ。

ま、酔っ払って気が大きくなってるだけだと思うので、
ここは冷静になります。

今日の午後、廊下で会ったので、
ちゃんと覚えてますか?と聞くと、
恥ずかしそうに「覚えてます。電話してごめんなさい」と謝ってた。

飲みに行く日も近い…かな?(笑)
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

masamiちゃん>
実を言うとね…ホントはもっと困難があった方が良かったな(笑)
やっぱり、その過程が楽しいのかね(^o^;
ぃゃ、うまくいけばそれはそれで楽しいに決まってるけど(笑)

中学生レベルだから参考にしない方がいいよ(;^_^A
2007/02/27(火) 08:29:19 | URL | イナバマン #- [Edit
イナバマン師匠、真剣に弟子入りしていいですか?(笑)
ホンマ、勉強になります!参考にします!

まぁ、それは置いといて。
いい感じぽくって、楽しそうで羨ましいぞ(^^)
2007/02/26(月) 23:03:05 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
やす男氏>
まだまだずら…(__;)
己を超え、己に勝てるか…。
難しそう……?(;^_^A
やす男氏のアドバイス通り、趣味でせまってみたさ。
福やすの場合、趣味というかお酒好きなので
お酒の話を熱く語ってくれるよ♪
だから「じゃあ今度飲みに行こう!」って展開になりやすかったんだけどね(笑)

樹>
お久しぶり(^-^)♪
あちゃーって感じ?(笑)
もう今の状態で満足だよ(^o^;
今が一番楽しいんだろうねぇ!
2007/02/26(月) 16:03:08 | URL | イナバマン #- [Edit
あちゃー
今後どうなるだー!

でも楽しそうで羨ましいのであるるるる。
2007/02/25(日) 23:23:28 | URL | 樹 #- [Edit
うっひょぉぉぉーー!
ヽ(゜▽、゜)ノ

イナバマンよ!もう勝ったも同然よ!

後はイナバマンが己を超え、己に勝てるかだ!(-_☆)キラーソ
2007/02/25(日) 20:50:11 | URL | やす男 #- [Edit
honeyさん>
うん、今が一番楽しいかも(笑)
いえいえ、honeyさんも充分ときめいてるでしょ(*^_^*)
2007/02/25(日) 15:04:06 | URL | イナバマン #- [Edit
やったね!なんだか自分の事みたいにトキメいてしまいました♪('-'恋多女)フフ
そういう「どうなのよぉ~」な時期がたまらなく楽しいし、ホルモンもバンバン出てますよ♪
・・・少しわけて下さい(笑)(*´д`*)
2007/02/25(日) 12:24:41 | URL | honey #- [Edit
さくらさん>
お久しぶりです♪
福やす、意識してますかね^^;
昨日、メールで「いつ飲みに行きましょうかねぇ」ってきました。
ドキドキですよ。
福やすにチョコを渡したとき、メルアドと携帯番号を書いてたのです☆
ちゃんと登録してくれてたんですね(≧∀≦)
2007/02/24(土) 15:16:06 | URL | イナバマン #- [Edit
イナバマンさん

こんばんは!
イイ展開になってて、思わずうれしくなってニターってなっています(~_~)

電話番号ゲットですね。
しかも福やすさんの方から電話かかってくるなんて♪
イナバマンさんの、誘い水、素晴らしいわ。
酔ったときって、理性のタガが外れて開放的になって
思わず本音が出ることがあるので
福やすさん、イナバマンさんのこと相当意識してますね!
飲みに行く日も近そうですね。

でも、福やすさんはどうしてイナバマンさんの電話番号知ってたのでしょうか??
2007/02/24(土) 00:16:49 | URL | さくら #MlQgtKFg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
