--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.02.22 *Thu

優しさ?

昨日ね、福やすに全然会わなかったのよ。
それでその夜、いつものようにメールして、最後にそのことを書いたみた。
日記みたいなメール送っても返事こないだろうなぁ~って、
全然期待しなかったの。
で、やっぱり来なかった。
諦めて(いや、期待してないって)ビデオ観ながらウトウトしてたら、携帯の目覚まし時計が鳴りだした。
うわぁ…もう朝かよ…。
こっちは爆睡できてないぜぇ…(ρ_-)ノ
と目覚ましを止めようと携帯を手に取ると…。
福やすからのメール。
夜中1時前。
何日か前のメールでは、毎日0時過ぎには寝るってあったのに。

『(題)おきたらごめんなさい
 (本文)ねてました
 ねてますよね』

このメール見て、福やすめっちゃ可愛い♪と思った(≧∀≦)
全部ひらがなやし、文章も可愛い。
勝手に送ってるのであまり気にしないで的なメールを返信。

そしたら、前日に送ったメールに対する話題に
ホントにさらっと一言触れて、早く寝ないと明日起きれませんよ、と。

彼は優しいね。(え?違う?
傷付けまいとする優しさなのか…。
まぁ良くわからんけど、嬉しかったす。

いつもちゃんと返事してくれてありがとう。

と返信しました。

そしたらね、今日売店に買い物に行った帰り、
福やすエリアのシャッターが開いていた訳ざます。
チラッとでも姿を見れないかしらと目をやると、
福やすらしき人がさっと通り過ぎた。
確認出来なかったなぁ…とがっかりして門のセキュリティを解除していると…。
福やすがひょこっと顔を出して頭を下げてくれたのですぅ~(*/ω\*)
私、会社の外にいてフェンス越しですよ?
何で気付かれたん!?って感じですわ(笑)

これも彼の優しさですかね(´∀`)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
