--.--.-- *--


EDIT | 
2007.02.17 *Sat

メール内容公開…

2月14日 一回目のメール(抜粋)

名前なしの『チョコありがとう』メールに対し

「福やすさんですか!?
 甘いもの苦手じゃなかったですか。
 またメールしてもいいでしょうか…?」

『正解です
 チョコすきです
 いいですよ、でも返信遅いですよ』


2月16日 二回目のメール(抜粋)

「またメールしてごめんなさい。
 明日もお仕事ですか?」

『明日も仕事ですねぇ
 またメールしてごめんなさいって...恐縮です』

「明日もお仕事頑張ってください♪
 あんまりメールしたら迷惑かなぁと思って…」

『迷惑じゃあないっすけど...
 おやすみなさい』

こんな感じです。
攻めどきがわかりません(__;)
必ず返事をもらえるコツって、あるんですかねぇ(´Д`;)
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

honeyさん>
放置はhoneyさんから学習しましたよ(笑)
でも自己完結文というのは頭になかった!
なるほど、疑問形だと返事しなきゃって苦痛になるかもしれませんよね;;
アドバイス、ありがとです゜+。(・∀・)。+゜
も少し様子を見てみます♪
2007/02/24(土) 15:11:41 | URL | イナバマン #- [Edit
お待たせっ!(笑)もう何回もコメしようとすると、できない状況でさぁ~
私の事、待ってたんだろ~(* ̄∇ ̄)σ)*´д`*)ハァハァ

・・・って自己満足はこのくらいにして(笑)
私も何回かメール送って、しばらく放置。とかするかなぁ
そのメール自体も『自己完結文』がいいんじゃないですか?
男の人って疑問形で終わると「返事しなきゃ」って義務感が出るみたいなんで
メールとか苦手な人・こちらに好意のない人にはつらいみたい・・・
何でもない内容のメールに対しての反応見てみたら?いかがでしょ?
2007/02/21(水) 15:04:54 | URL | honey #- [Edit
非公開さん>
コメントありがとうございます。
あなたの意見、アドバイス、すっごく参考になります゚+。(・∀・)。+゚
気楽にいきたいと思います♪
今は携帯からの更新がほとんどなので、
パソコン開いた時にそちらのHPにお邪魔しますね!

やす男氏>
待ってたば~ぃ(T∀T)

引くタイミングがこれまたわからんのやわ(´Д`;)
私の質問に答えてくれるだけ。
もうそろそろウザイんかなぁ。
またそのうちメール内容公開するわ。
男性目線の見解を頼む!
2007/02/21(水) 10:56:37 | URL | イナバマン #- [Edit
さくらさんの案に一票

押して押して引く、これ大切ね(´∀`)
でも引くタイミングは大切に(*^-^)b

遅くなりましたが、イナバマンおめでとうさん(≧▽≦)ゞ


相手の趣味から攻めるの結構よいよ(´∀`)
2007/02/20(火) 23:47:36 | URL | やす男 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 22:30:42 | | # [Edit
さくらさん、初めまして(^O^)
コメントありがとうございます。
さくらさんもB'zファンですか?

ぬぅおっ!?
高度なテクニック!
ドキドキしますね(//∀//)
そっかぁ~、そういう手もありますね( ̄m ̄*)
じゃあ初めは結構密にメールして、
しばらくして何日か放置しましょうか(^_-)
意識してくれるかなぁ…♪
頑張ってみます(^^)v
問題は内容なんですよね…(__;)
2007/02/19(月) 20:57:58 | URL | イナバマン #- [Edit
イナバマンさん、
はじめまして
いつからか、B'z繋がりで読ませていただいています。
◎ある密かな恋◎惹かれるブログ名ですね!

チョコ、無事渡せてよかったよかった(^_^)
ホワイトデー、楽しみですね。
ここはつかず離れずではどうでしょう?
メールしたかと思えば、しばらくこちらからしないとか・・
福やすさんに、「あれ?最近メール来ないけど、どうしたんだろ?」と
ちょっと意識させてみると、イナバマンさんの存在、言動が気になってくるのでは。
2007/02/19(月) 15:22:46 | URL | さくら #MlQgtKFg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
