--.--.-- *--


EDIT | 
2007.02.14 *Wed

作戦決行!

今日はバレンタインというのに、朝から土砂降りの雨。
気温も高く、チョコが溶けてしまうんじゃないかと心配になる。

で、今日に限って会わないのよね、福やすに。
昨夜結局、手紙も書けず、ろくに眠れず、ボロボロです。
会社のロッカールームで書いてみたけど、緊張で手が震えて
何枚書き直したことか。
突然チョコを渡して驚かせたお詫びと(まだ驚かせてないけど)、
メルアドと携帯番号と名前を書いてポケットにしのばせた。

今日は暖かいもんだから、カーディガンを羽織る訳にもいかず、
チョコはロッカーに放置。
小さめのチョコ、候補は二つ。

バビ!

こっちにしようかな。

バビバビ・ビバ☆(意味不明)

でもこっちの方が可愛いんだよな。

と、渡せるかどうかもわからないのに、妄想始まります。
仕事も手につかず、事務所とロッカーを行ったり来たり。
やっぱり渡せないんだよなぁ…と諦めかけたその時!

ガラガラガラガラガラ…。

台車を押す音が!
福やすの可能性は低いけど、進路変更してガラガラ音の方へ。

角を曲がろうとした時、福やすが現れた!
「お疲れぇ~っす!」と威勢のいい福やすに対し、
顔をこわばらせてシカトするイナバマン( ̄∀ ̄;)
チョコを取りにロッカーへ急ぐ。
迷わず、キューブのチョコを手にして福やすの元へ。

って、人たくさんいてますやんΣ(|||▽||| )
なんでやねんなぁ~ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`;) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

しばらく、待つ。
人、はけそうにない。
一度、ロッカーに戻る。
手紙、確認する。
化粧、直す。

ガラガラガラガラガラ…

台車の音が再び!
ロッカーを出る。
角で福やすとタイミング良く会う。

「ふ、福やすさん…」
名前を呼ばれて驚いたのか、びっくりまなこになっている。
台車を押す福やすの横について歩く。
「あの~。チョコ食べてください。」
福やす、戸惑う。
チョコに戸惑ったのか、扉が開けられなくて戸惑ったのか、そこは謎。
「あ開けますね」と、変な余裕をかます。
エレベーターへの通路に出て、福やすは立ち止まってくれた。
もう一度「あ…チョコレート受け取ってください(〃▽〃)」
福やす、制服で両手を拭き拭きして「ありがとうございます」と
受け取ってくれた。
げっ!手紙を入れてない!
すかさず、「メ、メールとかします?」と聞くと「あんまり…
あんまり、言うてんのに「まぁまぁ」とか言いながらメルアドを渡してしまった( ̄∀ ̄;)
私は「ごめんなさーい!」と言って立ち去る。


うわぁ・・・・。
渡しちゃったよぅ
突然チョコ貰うのって、どんな気分なんやろ。
もちろんメールは未だに届いていない。
届かないで当たり前と思っているので、そんなに凹まない。
明日から気まずい日々が続くのである…(T∀T)
どうか、誰かに喋っていませんように。
いや、喋るよなぁ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
