--.--.-- *--


EDIT | 
2007.01.30 *Tue

大殺界ではないのだけれど。

今年に入って全くツイていない。
正確に言えば、去年の年末からだ。
ダーの転勤。
健康診断結果の要再検査。
昨日のお守り。

そして今日は精密検査を受けるために会社を休んだ。
8時からの受付に間に合うよう慌てて準備をする。
バタバタしながら携帯片手にトイレへ。
水を流しペーパーホルダーの上に置いていた携帯を取る。
すると、携帯はツルっと手から滑り勢い良く水が流れる便器の中へ!
うがぁ~~~~~(T∀T)
データが消えてしまう~~~~~(T∀T)
慌てて便器の中へ手を突っ込む。



Σ(|||▽||| )


ない!?
携帯がない!!!!!


携帯、流れていってしまいました( ̄人 ̄)チーン

ここ2年くらいの写真や動画が詰まったminiSD。
FOMAカード。
電話番号、アドレス。
保護ってたメール・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
全てなくなってしまった。
昨日、お守りが壊れたと騒ぐどころではないではないか。

最悪です。

8時に病院に着いたのに、待たされて待たされて、
終わったのは15時。
デカイ病院だから待たされるのは覚悟していたけれども。
7時間て!!!

精密検査の結果も微妙に悪いです。
そして、病院の会計にて。
「いちまんよんひゃくごじゅうえんです。」
はいはい、結構高いのねぇ…と財布を開けると。



Σ(|||▽||| )


ない!?
万札がない!!!!!


お金足りませんでした( ̄∀ ̄;)
病院内のATMに駆け込むも、調整中とやらで出金できず。
恥ずかしいやら情けないやら。
全くツイていないイナバマンなのです。

今、ホルター心電図を取り付け中です(´Д`;)


◎◎◎ お 願 い ◎◎◎
イナバマンの携帯番号とアドレスをご存知の方。
今から新しい携帯を買いに行くので、
この記事を読まれたら、メールください。
電話番号と名前もよろしくお願いします。
(番号継続出来るはず・・・・)
大変ご迷惑をおかけしますm( _ _)m
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くららさん>
くららさんもトイレでの携帯の取り扱いにはご注意くださいね(笑)
福やすはうまくいくといいのですが・・・

honeyさん>
honeymaxパワーいただきました゜+。(・∀・)。+゜
これで打ち止めとなりますかね(´Д`;)
体は…年なんですかねぇ(T∀T)
穏やかに生きたいです。

樹>
流れますねや。
すぐに手を突っ込めば良かったんだけど、
まさか流れるとは思わなくて、水が止まるまで待ってたからさ。
何かのバチが当たったのかね( ノД`)
結果は2月6日に出ますのよ。
心配かけますm( _ _)m
あ、メールありがとね☆
2007/02/01(木) 19:26:51 | URL | イナバマン #- [Edit
携帯ってトイレに流れるんや!
それがビックリやわっ。

ほんま踏んだり蹴ったりの一日でxx
ご愁傷さまですなぁ。
再検査って大丈夫なんかよー。

あとでメール送りまーす。
2007/02/01(木) 16:26:46 | URL | 樹 #- [Edit
携帯のご冥福をお祈りします( ̄人 ̄)・・・
ってか、本当に悪い事は重なるもので・・・

まず一番心配なのは“体”ですね~
なんでもないといいのだけど。。。

これ以上、悪いことは続かないでしょ。笑っとこ~(b^ー゚)!!(゚∇^d)
私からもパワー送っときます!!!
(・・・ってそんな力ないですが・・・)
2007/01/31(水) 13:03:14 | URL | honey #- [Edit
こんにちは。
オ~ノ~(>_<)
・・・これは・・・一大事ですよ(-_-;)
ペーパーホルダーに置いておくこと・・・よくあります。
パンツの時なんかは必ずやりますよね・・。
しかも病院で7時間・・・。

大丈夫!これ以上は起こらないと信じましょう!

・・・福やすさんへの気持ちと行動が、ドンドン進展していますね♪ 応援しています!
2007/01/30(火) 17:07:37 | URL | くらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
