--.--.-- *--


EDIT | 
2007.01.16 *Tue

2007年の初稲夢

今年一発目の稲夢を見た゜+。(・∀・)。+゜
稲葉氏の登場は久々である。

内容はあまり覚えていないけど、場所はとある市民会館(小さいとこ好き♪
ステージでは稲葉さんのソロライブが行われている。
バンドもいなければ、セットも何もない。
ホントのソロ。

稲葉さん、一曲歌い上げてステージから客席の方へ下りてきた。
最前列の人たちにもみくちゃにされながらも、一人ずつ笑顔で握手していく。

・・・有り得ない!∑(゚Д゚;)

私、一番後ろの席で絶叫。
お願いだから後ろにも来てよぉ~~~!!
と思ったら、真ん中の通路前の席の男の子たちにプロレスの技をかけ始めた・・・。

・・・有り得ない!∑(゚Д゚;)

私にも技かけてぇ~~~!!
稲葉さん、めちゃくちゃ楽しそうに男の子たちと戯れている。
おぃ、いつまでやっとんじゃぃ!!ヽ(`Д´)ノ
と、マジツッコミしたのは内緒。

女性陣からのブーイングで、ようやくプロレスごっこを止める稲葉さん。
キョロキョロと辺りを見回し、最後列の私のところへズンズンとやって来た。

・・・有り得ない!∑(゚Д゚;)

ぎゃぁぁぁぁぁっ!!!
触ったれぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ありとあらゆるトコロ、触ったれぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

稲葉さん、私たちの席の後ろに回り、どっかの地方番組の司会者みたいに、
一人ずつ握手しながら「ハイ、今日はどちらから?」と訊ねていく。
誰やねん!(笑)
私はそんな稲葉さんの手を握り、離さない。
稲葉さん、一瞬困った顔をしたけど、私に手を握られたまま
手の届く範囲で他のお客さんにマイクを向け、話しかけていく。
だから、君は誰やねん!(笑)

そんな、カッコイイのかカッコ悪いのかわからない稲葉さんを
撫で回しながら目が覚めたのでした…。
毎度意味のわからない夢ですんません。

でへぇ~~~( ̄m ̄*)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

樹>
すごいというか、訳わからんよね(^o^;
最近樹も出てこないなぁ(笑)

masamiちゃん>
いやん、それショック(T∀T)
でも面白い(笑)
2007/01/19(金) 00:30:45 | URL | イナバマン #- [Edit
稲葉さんはお客さんに「お嬢さん」って
言ってなかった?(笑)
言ってたら、それは稲葉さんの仮面をかぶった
みのさんです(笑)
2007/01/18(木) 17:37:15 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
相変わらずすごい夢を見ちゃうよね(笑)
幸せそうで何よりさw

稲葉さんなんかこれまで1度しか出てきてくれやしないわよっ。
2007/01/18(木) 11:37:12 | URL | 樹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
