--.--.-- *--


EDIT | 
2006.11.24 *Fri

ゲットゲット~!

聞いてよ、奥さん!
ついに福やすの写真をゲットしましたわよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おとといのマラソン大会。
女性はみんなカメラを持ってきてたの。
私も持ってきて盗撮すれば良かったと悔やんだのですが。
総務のカメラマンがちゃんと撮ってくれていました。

でもね、走ってるところだから顔がヤバイの(笑)
ちょっと残念・・・(^_^;)
それに、初めてまじまじと顔を見たけど、
やす男氏にいっちょん似とらん!(笑)
写真写りが悪いのか!?
それともそんなに男前じゃないのか!?


数日前、うちの会社で働いている外国人の女性が、
福やすを見つけて

「ダレ、アレ!?チョーカッコイイー!!!」

と叫んだらしい。
「アンナ オトコマエ、ズト ココニ イタ!?」と、かなり興奮していたそうな。

ところが一昨日、近くで福やすを見た彼女が一言。

「マチガエタ~!ゼンゼン カッコヨクナイョ~」


何やそれ!( ̄∀ ̄;)
ライバル出現に、ちょっと凹んだ私の、凹んだ時間を返せっ!(笑)



ということで、福やすはあんまり男前じゃないそうです( ´_ゝ`)
やす男氏の写メを待受にして福やすを想っていた私は何なの?(笑)
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あれ?コメントしたつもりなのに、またなくなってる(T∀T)

樹>
こっそりスキン変えてたの。
グリーン大好きよ♪
茶色とかオレンジのハロウィン色もね☆

だって、ブリってなってたやろ?
今度パソコンに送るわ(笑)

masamiちゃん>
ありがとう(´∀`*)
それ、必死なフォローか?(笑)
それだけちゃんと顔を見れてないってことやろうなぁ。
通りすがりのアイウォンチューやもん(意味不
外国人さん、ナイスやろ?(笑)
間違えたて(爆)
本人聞いたら怒るわ!(笑)
2006/12/12(火) 08:23:50 | URL | イナバマン #- [Edit
写真ゲット、やった~!おめでとう!e-420
写真写りが悪い人は実物はかっこいいっていうし
気にしない、気にしない(笑)
>凹んだ時間を返せっ!
って、確かにそうだ!でも…ちょっとおもしろいわ(笑)
2006/12/09(土) 15:31:48 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
スキン変わってる!!
イナバマンほんとGREEN好きねw

写真(笑)
そのコメントにウケたわ!!!
ブリってなってるとか言うなーw
でもよかったね、getできてvvv
2006/12/07(木) 11:30:28 | URL | 樹 #- [Edit
honeyさん>
(笑)
顔はやっぱり大事ですよ( ̄m ̄*)
盗撮(じゃないけど)部隊、欲を言えばカメラ目線のかっこいい写真が欲しかった…。

は~い!外国人女性には負けないよ(o^o^o)
間違えたって言ってたから安心だけど(笑)

ガン見…。したい…。
舐めるように見つめたら、間違いなく舐めるな( ̄∀ ̄*)(コラ

やす男氏>
おっと…許可なしやった(^o^;
一時、待受見ては一人ニヤニヤしてました(笑)
キモい?やっぱりキモい?
あぁ~キモいさっ!( ̄^ ̄*)フガッ
写真ゲット言うても、小さ~く写ってるだけなんだけどね(T∀T)

その展開、ちょっと恥ずかしい…( ̄m ̄*)
キモいって思われること間違いなしやね。

くららさん>
ありがとですぅ~(〃▽〃)
正直、嬉しいっす♪
だってね、1枚だけなんだけど一緒に私が写りこんでるのよ~(≧∀≦)
ちゃっかり福やすを見守ったりなんかしちゃてて(笑)
肩先しか写ってなくても大事にしたい気持ち、わかります(´▽`)
2006/11/29(水) 22:19:57 | URL | イナバマン #- [Edit
写真ゲット!おめでとうv-82
写りやばくても、なんか嬉しいですよねぇ!
肩先しか映ってない写真を、昔大事に持ってたことを思い出した(笑)
2006/11/29(水) 15:13:35 | URL | くらら #- [Edit
なんだと∑( ̄口 ̄)待ち受けが………ヽ(゜▽、゜)ノ
一体どれを…


とうとう写真ゲットしましたかお姉さん(//▽//)ご苦労様でした。


福やっさんスポーツマンなんやなぁ~('-^*)
カッコエェのぅ(*´Д`)=з


福やっさんの前でワザと写真を落として彼に写真を拾わす…

福や「えっ!?」
イナバマン写真を奪い返して赤面しながらダッシュで逃げる…


みたいな展開を熱望(´∀`)
2006/11/28(火) 20:44:03 | URL | やす男 #- [Edit
聞きましたわよ~!奥さん♪
まずは『盗撮部隊』にご苦労!といいたい(笑)
男は顔(・・・は大事だけど)じゃないッスよ~
雰囲気とか。でもイナバマンさん外人には負けないでね~
今度会ったら、顔(・・・は大事だけど)「ガン見」してみたら?
舐めるように見つめて・・・アピールしとこっ(*^-°)v
2006/11/28(火) 18:15:09 | URL | honey #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
