--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.11.11 *Sat

合宿1日目。

隣りの県の山奥を目指して、いざ出発!
車の中の音楽はというと…。

何と、B'z♪

車を出してくれた人の奥さんがB'zの大ファンで、
有り難いことに奥さんベストだ。
マニアックな曲ばかりで、何だか嬉しくなった。

ロッジに到着して、女性陣(といってもたったの二人)はバーベキューの準備。
部員は雨の中、走りに。
よう頑張るなぁ(´Д`;)

外でワイワイとバーベキューのはずが、雨がひどくなり
部屋で普通の焼肉パーティーになってしまった( ̄^ ̄)


流れ星にお願いは出来なかったのさ( ̄ー ̄)


ロッジの部屋はロフト付きで、男性が下、女性が上で寝ることに。
同じ部屋かぃっ!!と思ったけど、一人じゃないから我慢だな。

雨に打たれてびしょびしょになった部員たちが戻ってきて
近くの温泉に行った。
とろりとしたお湯、気のせいかもしれないけど、
お肌がツルツルになった。…ような。

温泉に入ったということは、もちろん二人ともスッピンな訳だ。
スッピンでバーベキューは辛くないかい?
きっと、目を輝かせて肉を頬張っている姿を激写されるに違いない。
眉はしっかり、且つ自然に書かねば。

そんなこんなで(どんな?)、就寝時間も過ぎ女性はロフトへ移動。
酔った男性二人が夜這いに来る(男前やから許す・笑)など色々事件はありましたが、
ウトウトしていると煙草を吸いに行っていた男性が
「星がそーとー綺麗!!」と、興奮気味に帰ってきた。
ジャーマネ二人、ムクッと起き上がり、急いで外に出る。
見ると、雨が降っていたはずの空は晴れ渡り
ぴかぴかと星が輝いていた。
地元では絶対に見ることのできない、満天の星空。
「あれが〇〇座でぇー」と説明を受けていると
ピャァーーー!!!っと流れ星が(・∀・)☆
感激~♪
生まれて初めて流れ星を見ました(≧∀≦)

素敵な合宿1日目でした☆
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私もびっくりだったわよ。
最初は2棟借りるって言ってたんだけどね(´Д`;)

夜這い2人組のひとりはKさんやけどもやね。
スポーツマンシップに則り、間違ったことは何ひとつしておりません!(笑)
2006/11/29(水) 08:15:16 | URL | イナバマン #- [Edit
男女同じ部屋とな∑( ̄口 ̄)キケーーーン!!!

そしてやっぱり夜這い沙汰かよ(〒_〒)
星空が煌めくロマンティックな夜に星座の囁きを聞きながら男女が何も無い訳が無い罠(+_+)

ってかそんな事ばっかり気になる俺は一体…
○凹コテ
2006/11/28(火) 19:17:22 | URL | やす男 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
