--.--.-- *--


EDIT | 
2006.11.11 *Sat

土曜の福やす。

今日から一泊二日で、会社の陸上部の合宿です。
実は“ジャーマネ”やっとります。

会社に8:30に集合。
平日と変わらないじゃん( ̄へ ̄;)
12連勤だよ・・・・・・・。

おっきな荷物を抱えて正門に到着。
さみーよー、ねみーよー、誰も来ねーよーと
ブツクサ言いながら待っていると、

福やすキタ━━━━━━(゚∀゚*)━━━━━━!!!

土曜日に会えるなんて思っていなかったので、
目が飛び出そうになりました。
福やすも目が飛び出そうになってました(笑)
お互い、「うぇっ!?」と変な声を出し、
すかさず私は「出社・・?」と聞いてみた。
福やす、こくりと頷く。
あんちゃん、かわいいやないけぇ( ̄ー ̄*)

福やす、上から下まで私を舐め回してすように見て、
大きな荷物で視線が止まった。

「ア、アハハハハハハ・・・・陸上部の合宿なんですぅ・・・(T∀T)」
「おぉ~・・・・頑張ってください・・・」

あぁ~、行かないでぇ・・・。
もっと会話のキャッチボールしましょうよぉ・・・。
・・・いつも一方通行・・・
でも、負けへんぞ。

「ぜひ、陸上部に入部してくださ~い♪(≧∀≦)」
「・・アハハハハハハ・・・・」

いつも、乾いた笑いを残して去っていく福やすです。
んもう、ステキ過ぎるんだから!(*´艸`)

さぁて、今日は楽しい合宿になりそうです。
でも、雨模様なのよね(´Д`;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

陸上部、最近活動始めたんだよ~。
もうそろそろ私たちも走らされそうだよ(^_^;)

負けへんぞ!が、いつも空回りなんやけどね;;
でも頑張るよ♪
応援ありがとう(≧∀≦)
2006/11/28(火) 00:59:49 | URL | イナバマン #- [Edit
合宿お疲れさま!
会社に陸上部とかあるんや。なんか楽しいね~。
福やす氏にも会えて、よかった、よかった。
“負けへんぞ”というイナバマン、好きだす(笑)
次もがんばって!e-319
2006/11/22(水) 20:53:07 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
