--.--.-- *--


EDIT | 
2006.11.10 *Fri

孤独…?

羞恥心をロッカーに預けたら~さぁ、興奮のるつぼにジャ~ンプ!
私の部署が所有する3つのロッカーのお引っ越し。
といっても、中身を入れ替えるだけ。
これが、長~い廊下にいくつものロッカーが置いてあって
お目当てのロッカーは3つ見事に離れている…(T∀T)
蛍光灯を間引いた薄暗い廊下で、ひとり黙々とファイルを運ぶ。
動きを最小限に留めるにはどう動けばいいか
少ない脳ミソをフルに使って考える。
そんな事でフル活用しなきゃいけないのかよっ!て感じだけど。

結局1時間、誰かさんが手伝いに来てくれる訳でもなく
汗だくになって運び屋の仕事を続けたのでした…。

*余談*
ホワイトボードに記した私の行き先。
絶対ないとは思いつつ、私の誕生日からほとんど会話をしていない誰かさんが、
実はこっそり手伝いに来てくれるんじゃないかと、淡い期待を抱く。

でも、この廊下に人が来るなんて、まず有り得ない。
しゃあない、切り上げて事務所に戻るとするか。

ロッカーの鍵を順にかけていると、薄暗い廊下の向こうに人影が。
淡い期待は大きな期待に変わり、ドキドキしながら足音のする方へ視線を移す。

そこにいたのは、部内で唯一同い年のKさんだった。
Kさんは、部内で一番話しやすい人。
おまけにB'zファンだ(≧∀≦)
誰かさんではなかったけど、人が来るはずがない場所へ
そのKさんが来たことに驚いた。

その後、Kさんはロボットや装置の解説をしてくれた。
その時のKさんのキラキラした目が印象的だった。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やす男氏>
そうたい、技術者たい。
Kさんとは何にもありませんので(^_^;)

工業用?よくわからんですたい。
色んなロボットがおりますのよん。
へぇ~、やす男氏もロボット開発に携わったの?
すごいねぇ!
幅が広い(人´∀`).☆.。.:*・

男性が熱く語るの、好きぃー♪
寺門ジモン氏は、ちと違うけどね( ´_ゝ`)

樹>
こら、オチなしてどゆこと!?(笑)
あれから何の進展もなく・・・・。
寂しい毎日です(TmT)グスン・・
2006/11/21(火) 00:38:02 | URL | イナバマン #- [Edit
なんや・・オチなしかぃ(マテ
2006/11/15(水) 00:01:51 | URL | 樹 #- [Edit
ナニィー!∑( ̄口 ̄)ロボットだと! 技術者なのか彼は!?


工業用ロボットならやす男も開発に一役買った人間!(トヨタの)


工業用なのか!?何ロボなんだ!


ま、まさか…エヴァンゲリオン( ̄○ ̄;)


そして誰も来ない廊下でKさんとそのまま……(//▽//)あぁ…


余談
やす男がロボとか物理や摂理を語る時、明後日を見つめる目をしてます。長文スマソm(u_u)m
2006/11/14(火) 21:04:19 | URL | やす男 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
