--.--.-- *--


EDIT | 
2006.03.16 *Thu

バーガーの歌。

久々に稲葉さんの夢を見た。

市民ホールみたいな所で行われたB'zのシークレットライブ。
運良くチケットをゲットし、前から5番目の一番右端にいる。
ステージは異常な盛り上がりを見せ、稲葉さんも興奮状態。

なぜか、ヤングマン時代の西城秀樹氏みたいな衣装にモミアゲ。
(プレスリー?)

照明が落ち、稲葉さんにのみライトが当たる。

稲葉さんが静かに言った。



「バーガーの歌、聴いてください・・」



キャー!!!!

湧き上がる歓声。
私は一人、ポカ~ン。

はぁ?バーガーの歌?


とりあえず、カバンに入っている佐世保バーガーを取り出し
両手に一つずつ持って腕を上げた。

稲葉さんの視線が私の佐世保バーガーに釘付けになる。


「これ!!佐世保バーガー!!美味しいよ♪」

必死にアピール。


稲葉さん、歌の途中で「佐世保バーガー?」と言いながら
フラフラと客席に下りて来る。

めっちゃ近くに稲葉さん。
めっちゃ近くにモミアゲ稲葉さん。

「イナバマン、そのバーガー食べてもいい?」

「うん。稲葉さんにあげる」

「ありがとう!」

ひしっ(私を抱きしめてくれた音)



以上!

モミアゲ稲葉さんも素敵だったわよ。
なぜバーガーの歌なのかは、不明・・。



2005/7/20
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
