--.--.-- *--


EDIT | 
2006.09.30 *Sat

突然の告白

黄昏どき?
今日は会社の歓送迎会。
よりによって私の誕生日に・・・。

でもお昼、自販機でジュースを買っている福やすに遭遇。
私に気付いてニコッと笑って頭を下げてくれたので
「昨日はお疲れ様でした♪駅伝、だいぶ抜きましたね!」と
すかさず話しかける。
「ん~・・最後にちょっと頑張っただけ・・(苦笑)」
ここではさすがに「かっこよかった」とは言えませんでした(ノД`)

*********************
歓迎会の後、福やすの前に好きだった人に
告白されました…。
その人のことはすでに諦めて、
今は福やすで精一杯なのに、何だか複雑です…。
(ぃゃぃゃ、彼氏おりますやん)
早く福やすを何とかしなければ…(恐


※やす男氏、ごめん。コメント消しちゃった(^o^;
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

返信遅くなりました(´Д`;)
樹>
超縮小版です(´Д`;)
・・・揺れている?
電話、こちらこそいつもタイミング悪くてごめんね(>_<)

masamiちゃん>
その勘違いを狙ったんやけど(笑)
縮小版にしてしまったもんで、イマイチでした( ̄∀ ̄;)
会話テク?んなもん、全然ないよ。
本能のままに・・(笑)

未来>
師匠だなんて、恐れ多い(笑)
まだまだ未熟もん・・GREENです(´Д`;)

くらら>
はい(〃▽〃)
でも、小心者なので・・(苦笑)
2006/10/12(木) 00:07:40 | URL | イナバマン #- [Edit
人生一度!
冒険も要るよっ!
2006/10/06(金) 16:44:19 | URL | くらら #- [Edit
これいからは師匠と「呼ばせてくださいw
2006/10/05(木) 21:36:24 | URL | 未来 #- [Edit
タイトルを見て、福やす氏に告白したのかと思ったv-356
…違った…。

いや、しかし、イナバマンの会話テクはナイスだね~。
見習おうっと♪

でも、気持ち的に複雑だね…。
まぁ、気にせず、次、いこ(笑)
↑明らかに何かがおかしい。
2006/10/05(木) 21:10:53 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
縮小再UPか!
ってことは未だ揺れてるのかぁー?
こないだ電話ほんまにごめんなー(><;)
2006/10/05(木) 15:21:07 | URL | 樹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
