--.--.-- *--


EDIT | 
2006.09.29 *Fri

ちょびっと効果

はぃはぃ~ん♪
今日も陽気なイナバマンですよ~♪

今日はね、福やすお休みだと思ったですよ。
ネームプレートが黄色だし、下駄箱見たら靴が会社の靴っぽい。
ぎぇ~、3▲歳最後の日に福やすは休んじゃうのかぃ!?

・・一瞬ブルーになりかけました。
でも、お昼ちゃんといたんですねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんであの靴?
あれ、福やすのおされ靴?


今日はグループ会社全体のミニ駅伝大会。
前回3月に行われたんだけど、福やすも応援に来ていた。
その頃は、福やすをかっこいいと言っている友達と
「きゃ~、あれ福やすやん!」と喜びを分かち合っていた・・。
今は・・・腹の探り合い状態です( ̄Д ̄;)

今回も応援に来るかな~と楽しみにしながら会場へ。
ピストルの音が響き、100人以上のかたまりが
ダダダァ~っと進んでいく。
そのかたまりの中に、キラキラと輝く光が目に入った。

な、なんと!福やすが走ってるぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
第一走者だ♪
100人以上の中から福やすの姿がカキーンと目に飛び込んできた。
スゲ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これには自分でもビックリ☆
いや~ん、かっこいい~(人´∀`).☆.。.:*・

ナイスポジションをゲットし、福やすが戻ってくるのを待つ。
5分ほどして福やすの姿が見えた。
福やすと同じ部署の女性と一緒にいたので、
その人の声援に紛れて「福やっさ~ん!」と叫んだ。
照れ笑いしながら目の前を通り過ぎていく。
いや~ん、めっちゃかっこいい~(人´∀`).☆.。.:*・

走り終えた福やすが、私の少し離れた所にいる仲間の所に
汗を流しながら戻ってきた。
「お疲れ様でした(´▽`*)」と言うと、ちょこんと頭を下げてくれた。
その後、ゴール地点とを行ったり来たりしていたんだけど、
私がポツンと一人でいたら、「お疲れ様で~す」と言いに来てくれた。
いや~ん、めっちゃ嬉しい~(人´∀`).☆.。.:*・
もしかして、なんちゃって体育会系発言のプチ効果か?(笑)

福やすのチームのアンカーが最終コーナーに入ってきた。
手前にいる福やすたちが「おぅ!頑張れ~~!!!」と手を出した。
ランナーはその手にタッチしていく。
「私も!」と私たちも手を出してタッチしてもらった。
・・てか、福やすの時も手ぇ出せばよかった(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)
福やす、そんな私たちの様子を楽しげに眺めていた。

あの、おされ?な靴は、走るための靴でした。
なるほど納得・・。


さぁ、私も明日で3■歳です。
福やすに会いたいです。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くららさん>
ありがとう゜+。(・∀・)。+゜
29日です♪
真冬生まれって、色白で儚い、女性らしいイメージです(笑)

タッチ・・。
ねぇ!すれば良かった(T∀T)
チャンスを夢見て頑張りますo(*´д`*)o

masamiちゃん>
ありがとう(≧∀≦)♪
今日も会って話せたよ☆
どんな一年になるのやら・・・。

honeyさん>
お~ぅ!どうもありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう!突っ走りましょう!

恋はいっぱいした方がいいね!!(〃▽〃)
2006/10/02(月) 23:00:43 | URL | イナバマン #- [Edit
出遅れましたが・・・llllll(-_-;)llllll
「HAPPY BIRTHDAY TO YOUv-274今日は最高~v-218
三十路街道まっしぐら!共に突っ走ろう♪

honeyも見てるだけで幸せになれるような恋したいなぁ~v-238
2006/10/01(日) 12:46:13 | URL | honey #- [Edit
改めて、誕生日おめでとう!
今日は福やす氏に会えたのかしら?…
最近、いい感じじゃないですか~♪
ステキな1年になることを祈ってます。
2006/09/29(金) 21:19:43 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
お誕生日おめでとーうv-274
29日?30日?
秋生まれかぁ(*^_^*)私は真冬です(-_-;)

なんだかイイ感じでしょっ!心の中がv-237
密かな恋心、女をキレイにしてくれる要因ですよね!
ホント、手を出してタッチすればヨカッタのにィ^^;
でも又チャンスがありますよ♪絶対に♪♪
「いや~ん、かっこいい!いや~~~ん、めちゃかっこいい!」が・・・
ビシビシと(笑)伝わりましたv-238

いい3■歳の1年になります様にv-25
2006/09/29(金) 16:57:01 | URL | くらら #- [Edit
華蓮さん>
ありがとうございます(≧∀≦)
覚えていてくださったんですね♪

そういえば、そちらではブログやBBSの日付って
日本時間で表示されるんですか?
ちょっとだけ未来日記?(笑)
2006/09/29(金) 08:18:32 | URL | イナバマン #- [Edit
お誕生日おめでとう♪

こっちは未だ28日だけれどソッチは29日だよね?

最高の日に成りますように…
2006/09/29(金) 07:42:42 | URL | Karen #kbc8uluM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
