--.--.-- *--


EDIT | 
2006.09.27 *Wed

恋する体育会系。

エレベーターを降りると、目の前に福やすが立っていた(・∀・)♪
ぬぅうぉおおおぉぉっっっ!!
お久しぶりんこのご対面♪
お疲れさまです☆しか言えなかったけど
会えると思ってなかったから、超嬉しい(*´艸`)

その後、部長に頼まれた他部署の書類を取りに。
取引先毎に振り分けられた書類をボックスから取り出していると、
ガラガラガラと台車を引く音が。

振り向くと福やす~!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

「髪の毛切ったんですね(・∀・)」
「ハハハハハッ。・・・はい(笑)」
     ・
     ・
     ・
「パーマかけてるんですか?(・∀・)」
「いや、かけてない。」
「天然?(・∀・)」
「うん、天然・・・かな?特に手はかけてない。」
     ・
     ・
「また茶色くしたんですか?(・∀・)」
「いや、あれからはしてないですよ」
「今回だいぶ短くなったんじゃないですか(・∀・)」
「うーん、散髪屋行って目が覚めたらこんな感じになっとった(笑)」

ここで私の後ろをガラガラと台車を引きながら歩いていく。
イナバマン、勇気を振り絞って
「でも、かっこいいっスよ!
(理想→頬をポッと染めて「か・・っこいいです(*´д`*)ポッ」)

運動しないくせに、ノリだけ体育会系の私。
「ス」ってなんスか・・・llllll(-_-;)llllll
」もいらんねん。(やってはないですよ)

福やす、台車の音で聞こえなかったのか、
それとも耳を疑ったのか、振り向いて一瞬止まった。
なっ、何!?と思ったら、
「アハハハハ~!」と笑いながら行きやがった。

また、変なヤツと思われたんやろうなぁ(*´ο`*)=3

今日は忙しかったけど、お得な一日でした♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

masamiちゃん>
楽しかったよ~( ̄m ̄*)
絶対、こいつキモイって思われてると思うけど(笑)

樹>
何の笑いだったんだろうねぇ。
今度会ったとき、「あれ、真剣に言うたんですけど?」って言ってみようか(笑)
ハイ、ポジティブにいきます!
2006/09/29(金) 01:16:19 | URL | イナバマン #- [Edit
なんの笑いだったんだか・・・
笑ってくれるだけいいじゃないか(笑)
ポジティブにいこうぜ!
2006/09/28(木) 11:13:32 | URL | 樹 #- [Edit
体育会系OK!(笑)
楽しそうでいいじゃないですかぁ~♪
いい1日でよかった、よかったv-290
2006/09/27(水) 21:51:44 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
