--.--.-- *--


EDIT | 
2006.09.26 *Tue

字に惚れる。

仕事がめちゃくちゃ忙しい~(>_<)
半期の締めが迫っているうえに、別部署の女の子が昨日から休んでいて
部長から「こっちの仕事もしといて」って頼まれた( ̄□ ̄;)!!

仕方ない、先にパパッと済ませるか~と席を移動して書類を見ていると…。

福やすの関連書類発見!!

そうだ、福やす、この部署に異動になったんだ(*^_^*)
うきゃきゃ~♪と思って書類を見ると
すごく綺麗な字で名前が書かれていた。
…完全にヤられました(´∀`*)

こんなに綺麗な字を書くんだ~。
字が綺麗な人っていいよなぁ。

そういえば、今の彼と前の彼、字がそっくりなんだよねぇ。
で、福やすも、一番上手だけどこれがそっくりなのね。
何か不思議だよね~。
びっくりしちゃった。


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

樹>
丸文字が嬉しいの?(笑)
中居くんみたいな?
やす男氏の字、確認致しました(´∀`)ゞ
味のある字ということで…(笑)

やす男氏>
「激ヤバ悩殺悶絶」はいらんから!(笑)
手紙ありがと♪
絵、上手だねぇ!
2006/10/02(月) 10:56:29 | URL | イナバマン #- [Edit
そうですか……しかし、セクシー激ヤバ悩殺悶絶生写真は残念ながらありません(-.-)

生涯でそういう写真が偶然に撮れたら手紙と一生に送りますね(´∀`)
2006/09/29(金) 19:04:18 | URL | やす男 #- [Edit
男の子で字がキレイなのはポイント高いよねー。
丸文字だったらすごい嬉しいんだけど(笑)

やす男の字?
本人曰く肥だめの字も今日あたり確認出来るんじゃないかしらw
2006/09/29(金) 14:04:37 | URL | 樹 #- [Edit
masamiちゃん>
チッチキチーの人?よね?(笑)
いやいや、もしそう思ってくれたなら、
その時はかなり気合を入れて書いたんじゃない?(爆)

テストの話、おもろいんやけど(笑)
今となっては笑い話だよね(´▽`)

くららさん>
練習してるんだ゜+。(・∀・)。+゜
すごいですねー。
私、ペン習字の通信教育申し込んで、
届いた教材を開封して満足しましたが、何か?(笑)

やす男氏>
なにぃぃぃー!!!∑( ̄口 ̄)
ここのコメントまで読んじゃったの!?(笑)
セクシー生写真送ってくれるなら、直でお願いします(笑)
肥だめと同じって?( ̄∀ ̄;)
2006/09/29(金) 01:13:53 | URL | イナバマン #- [Edit
なにぃぃぃー!!!∑( ̄口 ̄)手紙だと!?ホントなのか!?住所教えようか!?


やす男の書く字は肥だめと同じなのよ(´∀`)
2006/09/28(木) 11:40:29 | URL | やす男 #- [Edit
わかるわぁぁぁ。。。
男女共に、字がきれいって得点高いですよねv-219
私も、コノ歳になった今でもv-31書き書き練習しています(笑)
2006/09/28(木) 09:18:21 | URL | くらら #- [Edit
>私の字は・・ホント、お粗末な字です(´Д`;)
そんなことないやろ~by大木こだま(最近のMyブーム・笑)
女性的な字でステキやなぁ~って思ったもん。
私なんか、高校のときにテストに名前書き忘れたら、気づいた先生が
「はい、男子で名前書き忘れたヤツ、後で言いに来~い」やて。
なんか私の字が男ぽかったので先生は男子と思ったらしい(T∀T)
字まで男っぽいのかいって話です(笑)

>すごくかっこよくて字が下手だったらショックだもんね。
はは…(T∀T)耳が痛い、お言葉です…(笑)
2006/09/27(水) 21:21:25 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
masamiちゃん>
かなりポイント高いよ(≧∀≦)
すごくかっこよくて字が下手だったらショックだもんね。
(樹!やす男氏どーよ!?笑。あ、今度やす男氏に手紙書こー♪)
字、似るのかな。
点の入り具合とか字の傾き具合とかそっくりだよ。
「えっ!?」って思ったもん(´Д`*)

私の字は・・ホント、お粗末な字です(´Д`;)
気分によって全然違う人の字みたいだよ。
紙の質とペンにもよるし。
2006/09/26(火) 23:37:58 | URL | イナバマン #- [Edit
字が綺麗っていいよね~、惚れるよね~、ポイント高いよね~…。
好きになった人って字が似るのかな?
なんか、すごい偶然の一致だ。
っていうか、イナバマンの字も綺麗よね?
前に光ちゃん(本人ではない・笑)を送ってもらったときに
字、見て「ひやぁ~キレーな字!」って思ったもん。


2006/09/26(火) 21:52:58 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
