--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.09.21 *Thu

教えてください。

「1」がなくても反応してしまうのです・・

――本当に優しくなれるのは
色褪せた景色を見てる時――


色褪せた景色って、どんな景色?


はい、ちょっとセンチメンタルな僕です。
先週のネガティブイナバマンを引きずりまくりです。
「もうええねん福やすのことは発言」をしましたが、
やっぱり好きとです。

お昼。
食事中、私の前に立った女性の腕越しに、
たまたまこっちを見た福やすと視線がぶつかる。
久々に目を見た。
いつもの冷たい表情。

仕事中。
前方から、聞き慣れない飲み屋のねーちゃん風笑い声。
普段は無愛想な女性社員の、明らかにいつもと違う媚びた笑顔。
・・相手は福やすだった。
この事務所にいるのを見たのは2回目だ!
ニッスィーの視線を気にして、福やすを見るのをやめた。
しばらくして私の横を通って事務所を出て行く。
うぅ~・・追いかけたい。

廊下で。
書類を取りに行った帰り、前からニッスィーが。
げっ!!( ̄□ ̄;)!
電気が消えていて真っ暗なので(それでも体型でわかる)
軽く会釈するくらいにしておこう。
ニッスィーの真後ろにもう一人いるので、
その人にはとりあえず「お疲れ様です」と言っておくか。
と思ってすれ違いざまに見ると、福やすだ。
私の横を足早に通り過ぎ、ニッスィーとの距離を縮める。
チラッと振り向くと、歩くニッスィーに膝カックン攻撃する福やす。
可愛いやないかぃ。

夕方。
給湯室の掃除を終えて事務所に戻る通路で、
前から福やすだ!間違いない。

一日でこんなに遭遇したら、
心の小人が胸を叩くのが、さぞ忙しかったでしょうよ。

会う度にため息。
ため息、ため息。
やばい。もっと好きになってるやん。


――色褪せた景色って、いつ見れるの?

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

SORAさん>
初めまして(´▽`)ノ
自分の気持ちがばっきりと見えてくる頃・・・
私にはそれさえ見えないような気がします・・(笑)
コメントありがとうございました♪

やす男氏>
何度も見たんだ(・∀・)!
ん?これって喜んでいいこと?
色褪せた景色って、恋が終わって、心が落ち着いて、
吹っ切れた時に見える景色かなぁ。
だったら、その分悲しみを乗り越えたってこと?
武田鉄矢氏も言うてたですか。

くららさん>
複雑すぎます・・(笑)
ため息は何も解決しないんですけどね(´Д`;)

今日は天気がいいですね(≧∀≦)
パーッと買い物にでも行ってこようっと!
2006/09/23(土) 12:00:03 | URL | イナバマン #- [Edit
色褪せた景色・・・かぁ。。。
姿を見れば揺れ、思い出せばウズキ・・・女心って、複雑ですね。
「ため息」わかりますよぉ。
私も今日は、何度となく「ため息」つきました。
「前進!前進!」といつもだったら自分を鼓舞するんだけど、今日は時の流れに身を任せています。ブログ観ながら勉強です(笑)
2006/09/22(金) 16:09:55 | URL | くらら #- [Edit
色褪せた景色ですか……そんな景色を何度か見た様に思います。


そんなこんなでその度に確かに優しくなれま様におもいます。


武田鉄矢も似たような事を言ってた様に思います。


2006/09/22(金) 11:30:08 | URL | やす男 #- [Edit
時が経ち、自分の気持ちがばっきりと見えてくる頃でしょうか?夕暮れの空をみていると素敵すぎて~大切な想いに気付かされます
2006/09/22(金) 00:38:40 | URL | SORA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
