--.--.-- *--


EDIT | 
2006.09.18 *Mon

計画見送り

この三連休、ホントは温泉旅行に行く予定だった。
彼が初めて、計画を立てて宿をとってくれたのだ。
結婚式があって一日つぶれたけど、すごく楽しみにしていた。
なのに、よりによって台風直撃なんて(T∀T)
今回はキャンセルしようと何度も説得したけど、
初めて自分でホテルの予約までしたもんだから、
意地でも行きたいらしい。

せっかく計画してくれた旅行、ギリギリまで迷ったけど
宮崎や大分で被害が相次いでいたので、やっぱり無理。
やっと納得してくれて、ホテルにキャンセルの電話を入れた。
電話を切った後、ガッカリした顔で「俺はこういう運命なんかなぁ」とポツリ。

ちょっと可哀想なことをしたけど、
二人して怪我をするよりははるかに良い。
いつか温泉に行ける日は必ずくる。
だから、またその時は予約ヨロシクね。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やす男氏>
計画性のない二人なだけに、今回はホントに残念だった!
でも次が最高の旅行になれば、今回のガッカリも吹っ飛ぶよね♪

彼女作ってラブラブ旅行してくださいな!
嫉妬しちゃうけど。

masamiちゃん>
心配メール、ありがとね(´▽`)ノ
いい旅行になるように協力し合わないとね。
今度は長崎のハウステンボスに行く予定よん♪
2006/09/22(金) 00:21:43 | URL | イナバマン #- [Edit
うんうん。台風が来ると予定は潰れてしまうよね。
まぁ、安全第一ってことで。
次に期待だね♪
2006/09/21(木) 20:57:32 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
うむ!良いですな!何が良いのかって言うとお互いを思いやる気持ちが(^-^)


今回は残念でしたけど次に行ける時はきっと最高の旅行になるさ(´∀`)


あぁ~いいなぁ~~やす男も彼女と(いないけど)と旅行に行きたいY(>_<、)Y
2006/09/21(木) 19:27:11 | URL | やす男 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
