--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.09.16 *Sat

結婚式

会社の先輩♂の結婚式に行ってきた。
美容院に行って髪をアップにし、
ドレス(と言うほどでもないが)を着て準備OK。
式場に行くと、会社の人が何人かいた。
私の姿を見て、みんな固まる。

何でやねん。

その後もゾロゾロと会社の人たちが到着。
みんな固まる。

何でやねん。

もうそろそろみんな集まったかな~
という頃、ひとりのおっちゃんが
「イナバマンは今日来んの?」と皆に聞きまわる。

目の前におりますやん。
みんな大爆笑。

何でやねん。


そりゃ普段、ヘアアクセサリー一つ着けたことないですよ。
スカートもそうそう穿かないですよ。
365日中、360日がABCDEFGパンですたい。

だからって、みんなして固まるこたぁないっしょ。
可愛いと言ってくれたり、
普段と違うからドキドキすると言ってくれたりする人もいたけど、
大半が「姐御、会場はこちらでございます」的な反応だ。
こっちだって作業着姿とテレッとした普段着姿しか見たことがない
あなたたちが、ビシッとスーツにネクタイでキメててビビってますのよ。
ある人なんて、チョビ髭&濃いグラサン&剃り込みで、
「組長!」って言いたくなるくらい迫力ありますから。

まぁ、何でやねんと言いつつ、
みんなの驚く顔がこそばゆくて、
ちょっとだけ快感だったんだけど。


明日は福岡に強い台風が上陸するとか。
無事に新婚旅行に行けるかしら。

シュウさん、末永くお幸せに♪
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

噂の二次会男爵>
ぬぁっ( ̄□ ̄;)!
やす男氏の3ピース姿見たい♪(生で・笑)

なかなか渋いフェチ(*´д`*)
タバコの煙を吐きながらネクタイを緩める男子の姿を見たら
『あっ・・・』って感じです(壊
ぜひ、動画でお願いします(笑)

masamiちゃん>
同類?(笑)
ほら、みんなギャップに弱いって言うやん?( ̄∀ ̄;)

実家に甥っ子が来てたから、結婚式の後会いに行ったら
甥っ子も戸惑ってた・・。
私が帰った後しばらくして、
「イナバマン、女の子みたいやった・・」ってポツリと言ったらしい(笑)
一緒に写真撮っておけば良かった!
2006/09/22(金) 00:15:18 | URL | イナバマン #- [Edit
固まるって…失礼な(笑)
私もいつもジーンズにTシャツが多いので、結婚式なんかに
正装で行くと固まられる(笑)
親戚関係なんかだと、もっとビックリされる。
なにせ普段、ジャージにボサボサ頭なので。

でも、それが快感に思えたなら、良かったです(^^)
2006/09/21(木) 20:52:58 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
結婚式は良いもんですな(´∀`)


僕も何度か行きましたよ、嫁さんの友達・同僚が目当てでね(´∀`)ふふ


だから本気でスーツをキメて行きます、

今年に入って結婚式対策に3ピースのスーツを買いましたよ(´∀`)ベストのボタンのいっぱい付いたのをね( ̄ー ̄)

イナバマンのドレスアップ見てみたいですな(//▽//)


私、女性のドレス姿を後ろから見るのが好きなフェチ男ですのよ(´∀`)


タバコとコーヒー飲みながら眺めれたらそれはもう……『あっ…』って感じです。


噂の二次会男爵とは俺の事だ!ワハハハハハ そして3次会はクールに行きます(笑笑)
2006/09/21(木) 01:07:14 | URL | やす男 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
