--.--.-- *--


EDIT | 
2006.09.15 *Fri

クールダウン。

福やす熱がちょっと冷めた。
何でやろ。
最近会えないから?

違う。
何日か前に、事務所のドアを勢い良く開けたら
福やすが通り過ぎたところだった。
その勢いに驚いたのか、殺気を感じたのか、
福やすがパッと振り向いた。
目は合わなかったけど、お互いがお互いの姿を
視界の端っこに確認した(と思う)。
その途端、福やすが有り得ない位の大股で歩き出した(と思う)。
そんなに私とエレベーターに乗るのが嫌かぃ。
と、後ろから突っ込みそうになったけど、
私は右折して、給湯室へ。

打ち合わせの時間を10分過ぎていたからあんなに早足で行ったのか、
それとも私に気付いて私を避けたのか。
超ネガティブイナバマンは、
福やすの行動を後者で捉えてみる。

もうええねん。
福やすのことは。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やす男氏>
……あっ…そうか……う~ん…って!!
何よ!?いつも気になるコメントばっかりなんだから(笑)

もうね、写メールどうこういう次元じゃなくなりました。
アクションは起こさず、ただひたすら心で想い続けます・・。

ひと夏の故意にいい思い出はないか・・。
夏が終わると魔法が解けちゃうのかしらね(´Д`;)
そんなやす男氏のひと夏の濃い、アップしてくだされ。

masamiちゃん>
まさに一過性ですたぃ(笑)
時々姿を見てときめく・・・
しばらくはこの状態を続けます(*´Д`*)∩アイ
2006/09/22(金) 00:05:34 | URL | イナバマン #- [Edit
あ~、ちょっと前の私になってる!
ホントにいいのか?
一過性のモノだという気もしますが…どうなの?(笑)
2006/09/21(木) 17:43:37 | URL | masami #lVJWrHGQ [Edit
イナバメンさんお久しBURI(´∀`)
う~ん…福やすはもうイイのか…いゃ……とは言っても……あっ…そうか……う~ん…


写メールはAKIRAMEたんだな?

う~ん……でも!…あっ…そうか……う~ん…


一夏の鯉だったのかな?(いつからか知らんけど)
僕は一夏の故意にイイ思い出は無いな……

桑田佳祐の『津波』の様な感じにばっかりなって泣いてましたね(´∀`)ふふ
2006/09/21(木) 00:54:18 | URL | やす男 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
