--.--.-- *--


EDIT | 
2006.09.12 *Tue

継続は・・

結構歩いてるのねぇ~♪

初日 12,744歩。
よし、ネタがない日はこれでいこう。
毎日これだったらゴメンね。

写真をパチリと撮ったら、AM0:00になって
リセットされた!
間一髪!!

お○かウォー○ー、ピッタリしてるけど
そんなに違和感なく、はき心地もなかなかでした。
お腹をキュッと締めるので、自然と姿勢もよくなる感じ。
・・最初のうちだけかな?
歩き方は、確かに変わるような・・・。

歩数と体重と体脂肪率を、エクセルでグラフにしてみた。
こんなこと始めると、面倒臭くなってますます続かないんだよね(´Д`;)
ま、マイペースで頑張ってみます。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くららさん>
いらっしゃいませ(≧∀≦)
私もほとんど歩いていないだろうなぁと思ってたけど
職場で結構歩いていました。
でも、休みの日は引き篭もり状態なので歩かないんですよね(^_^;)
買い物にでも行けば、ひたすら歩くのみ、なんですけど・・。

効果が出るといいんですが・・。
記事にできるよう、頑張りますね♪
同じ地元どうし、これからもよろしくです♪

未来>
うん、これはいてから注意して歩くようになった。
歩幅が広い方がいいみたいw
未来もこれをはいてウォーキングしてみたら!?
2006/09/12(火) 22:53:43 | URL | イナバマン #- [Edit
歩き方で相当変わるらしいね!
私もこの際買おうかなぁ・・・
2006/09/12(火) 18:58:01 | URL | 未来 #- [Edit
イナバマンさん、honeyさんの所から来ちゃいました(*^_^*)
「でたん」「手がたわん」を しっかり使っている「くらら」です!

万歩計、実際に使用したことがないけれど興味はあります。
でも・・・歩かないであろうワタシ・・・。

お○かウォー○ー効果が出たら、即効記事して下さいね(笑)
私も駆け込みます!
2006/09/12(火) 09:33:54 | URL | くらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
