--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.09.07 *Thu

愛のために あなたのために

ここ3日ほど、仕事のストレスでカリカリしてます。
今日の仕事の締めとして、機密書類をシュレッダーにかけようとしたら・・
シュレッダーがうんともすんとも動かない。
あれ?っと思って扉を開けると、主電源がOffになっていた。
主電源をOnにしてスイッチを入れると、
「チップを捨ててください」とメッセージが。

ぬぅぅぅぅ( ̄□ ̄;)!!
誰じゃボケェ!
チップ溜めたまんま知らん顔して帰るなやぁ!!

と、汚い言葉を吐いてみましたが、まだまだ余裕のよっちゃんですよ。
チップを捨てるくらい、屁の河童さっd(ゝc_,・。)♪

ところがチップは満タンではなく、まだまだ余裕のよっちゃんでした。
何でメッセージが出るの?
チップ受けを出してみると、シュレッダーの刃に
チップが絡まって大変なことになっている。

ぬぅぅぅぅ∑( ̄□ ̄メ)!!
誰じゃボケェ!!
詰まったまんま放置して帰るやつは!!!

よっちゃんどこかに行っちゃったよ。

シールシートを大量にシュレッダーにかけたらしく
粘着物質が刃にこびり付いて、チップを巻き込んでいるらしい。

そういえば数十分前、パタパタ扉を開けたり
チップ受けを出したりと、わしゃわしゃやってたなぁ。

で、動かないからそのまま放置したですか。
総務に連絡しましたか。
主電源切るだけじゃ、ダメでしょーが。

てか、シールをシュレッダーにかけるなよ。
てか、詰まったら対処しようよ。
てか、その事態を総務に報告しようよ。

この会社、驚くくらい「自分さえよければ」人間が多いのよね。
次の人のことなんて、これっぽっちも考えていない。
いつかのトイレットペーパー事件もそうだよ。
あっりえへん!!(キム兄風ね

もう終業時間とっくに過ぎているのに、
危険地帯に手を突っ込んで絡みついたチップを取り除きましたよ。
何でいつも私がこんなことしなきゃいけないのさ。
チップはネバネバ手にくっついてくるし、
総務の人は、忙しいのにそんなこといちいち言ってくるなよ的な態度だし。

私は気付き損か!
蛍光灯が切れています。
トイレが詰まっています。
ドアの蝶番が外れかけていて危険です。
電気のスイッチの接触が悪くて電気がつきません。
ラミネーターが壊れているので修理お願いします。

口うるさいババァかよ。
周りはきっとそう思ってるんでしょうね。
でも、職場のみんなが気持ちよく仕事できるように
常に気を配って改善していく、これ当たり前じゃないの?
特に女性は。

ある部署は、蛍光灯が3つ並んで切れてたからね。
薄暗い中で1ヶ月くらい仕事してたんじゃないかなぁ。
考えられないでしょ?

ちなみに、わしゃわしゃやってたのは、私の友達なんですけどね。
彼女も、第二工場のコピー用紙がなくなっていたら
第一工場にコピーしに来るか、
コピー用紙が補充されるまでひたすら待つタイプです・・。
決してコピー用紙を持って行こうとはしません。

理解不可能です。
人間味のない職場環境に、もううんざりです。
最近愚痴ばっかりでごめんです。
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私もねぇ、前の会社なら派手にやってました。
今はまだ、新人ですから(´Д`;)
それでも態度のデカイ私・・(笑)

いや、繊細じゃないですから!(笑)
どちらかと言うと、ガサツです( ̄∀ ̄;)
運転とか、ハンドル常に片手で持っちゃう
男っぷりなイナバMANです。。。
2006/09/11(月) 23:57:30 | URL | イナバマン #- [Edit
ウヌー
私はそういうとき派手にやる(笑)
人がいるときに、パフォーマンスとしてやる。
いなけりゃいる席で聞いてくれよ~としゃべっちゃう。
ふ、ごめんなさい。コドモですね私。
繊細なイナバマンさんには向かないのでまねしないでください^^;
平和なお気持ちが戻られることをお祈りもうしあげます。
2006/09/11(月) 00:28:12 | URL | 黒子 #7LEJAFRk [Edit
未来>
じゃあ今度オカリナ吹くんで飛んできて(笑)

honeyさん>
近いから来てください~(>_<)

やす男氏>
焼鳥屋…(笑)
煙もくもく…が嫌なのかな。
2006/09/09(土) 12:51:35 | URL | イナバマン #- [Edit
よっちゃんいか~(´∀`)昔よく買ったなぁ~。でもほとんどザリガニの餌(`∀´)


可愛い愚痴ってあるよ(´∀`)そういう愚痴はカフェでコーヒーとタバコでくつろぎながら聞くのが一番ですな(^o^)v-~~~


今までのベストオブ愚痴は『家の向かいに焼き鳥屋が出来た』です(・_・)


2006/09/08(金) 22:48:49 | URL | やす男 #- [Edit
・・・ってか、代わりに車で轢いてあげましょうか?('-'恐)フフ
2006/09/08(金) 17:23:47 | URL | honey #- [Edit
今度よっちゃんいなくなったら代打で行きますw
2006/09/08(金) 14:20:23 | URL | 未来 #- [Edit
やす男氏>
可愛い愚痴なんてあるの?(笑)
やす男氏ってドSなんや..φ(.. )

いやん、可愛いだなんて(//▽//)
ホントに可愛げがないと自分で自覚してるから
そういうこと言われるとめちゃくちゃ嬉しい(≧∀≦)でも照れる☆

よっちゃんイカ、食べる?
2006/09/08(金) 11:31:11 | URL | イナバマン #- [Edit
ふふふ(´∀`)可愛い愚痴だね('-^*)なんかちょっと萌えぇ~って感じ(//▽//)

人のイライラに微笑んでしまうドSなやす男(´∀`)

イナバメンって……可愛いよね。


よっちゃんって……ぷぷっ
2006/09/08(金) 02:25:43 | URL | やす男 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

イナバマン

Author:イナバマン
福岡/B/♀

今までのブログはこちら
*ある密かな恋*

このサイトに関して
ご意見・ご感想・ご指摘が
ありましたら、メールフォームより
お願いします。



アリガト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログリスト



TrackbackPeople B'z



オススメなB'z



友達になろう!

この人とブロともになる



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ◎ある密かな恋◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
